田中みな実、キャミソール姿のデコルテあらわな姿でドラマ『吉祥寺ルーザーズ』のせりふを覚える!

フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんが所属する事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、4月18日にInstagramを更新。キャミソール姿でデコルテあらわな田中さんの写真を披露しました。

フリーアナウンサーでタレントの田中みな実さんが所属する事務所・フラームの公式Instagramアカウントは、4月18日にInstagramを更新。キャミソール姿でデコルテあらわな田中さんの写真を披露しました。
 

キャミソール姿の美しい田中さん


投稿には「今は6話の台詞覚えてます 写真は桜ではなく…とにもかくにも今日は吉祥寺ルーザーズ第2話放送です」とつづられ、1枚の写真が載せられています。写真には自身が出演するドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)の台本を持った田中さんが写されています。

黒のキャミソール姿でデコルテがあらわな姿です。髪の毛は耳に掛け、台本を読むときに邪魔にならないようにしています。なぜキャミソール姿で台本を読んでいるのかは謎ですが、田中さんの美しい姿を見ることができてうれしいですね。

 
 

『吉祥寺ルーザーズ』は、人生の負け組6人がシェアハウスで一緒に暮らす日々を描いた、毎週月曜日の23時6分から放送のコメディドラマです。主演はアイドルグループ・NEWSの増田貴久さんで、田中さんは夫と離婚調停中の元女性ファッション誌の編集長という役です。元HKT48の田島芽瑠さんも出演しており、Instagramではたびたび仲良しな投稿をしています。


次ページ:フラームに所属する人たちの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子&田中みな実、上品な着物2ショットを披露「素敵なお二人」
田中みな実&元HKT48・田島芽瑠、13歳差の2ショット! 「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
有吉弘行、かわいすぎるアヒル口を披露! 「田中みな実さん風」「おじキュン」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】