山田裕貴&北川景子、着物姿の美男美女ショット披露! 「お二人とも美しすぎる」「すごい!また共演してる」

俳優の山田裕貴さんは1月29日、自身のInstagramを更新。俳優の北川景子さんとの美男美女ショットを披露しました。コメントでは「安定のお二人」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山田裕貴さんは1月29日、自身のInstagramを更新。俳優の北川景子さんとの美男美女ショットを披露しました。
 

「どっちも共演って奇跡」


山田さんは「#どうする家康 来週もよろしくお願いします!」とつづり、北川さんとのツーショット写真1枚を公開しました。着物姿の山田さんと北川さんがともに両手でピースし写っています。美男美女のツーショットですね。現在大河ドラマ『どうする家康』(NHK)で共演中の2人。同ドラマでは山田さんが最強武将の1人・本多忠勝を、北川さんが織田信長の妹・お市をそれぞれ演じています。

続けて「明日は #女神の教室 第4話」とつづった山田さん。2人は現在放送中のドラマ『女神の教室〜リーガル青春白書〜』(フジテレビ系)でも同じ学校の教員という間柄で共演しています。山田さんは「青南大学法科大学院…じゃなくて清洲城!」とそれぞれのドラマの舞台をネタにしたコメントも記しており、何か不思議な感じもありますね。

コメント欄では「安定のお二人」「お二人とも美しすぎる」「あ!月9コンビ!!」「この2ショット見たかった」「何だかお似合い」「和服も素敵ですね」「すごい!また共演してる!」「どっちも共演って奇跡」「美男美女素敵です」と、多数の反響が寄せられています。
 


次回はそれぞれ『どうする家康』が2月5日20時から、『女神の教室〜リーガル青春白書〜』が1月30日21時から放送予定となっています。また30日24時からは『山田裕貴のオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)も放送予定。ファンにとってはうれしい日々が続きそうですね。


>次ページ:山田裕貴さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山田裕貴、北川景子とのおちゃめな美男美女ショット公開! 「かっこよすぎだろ」「めっちゃ最高の組み合わせ」
松本まりか&山田裕貴、妖艶な表情で抱き合う密着ショット! 大人の色気と魅力があふれる姿が話題に
「ビジュ良すぎ」山田裕貴、『東京リベンジャーズ』のドラケン姿を披露! 「待ってました」「イケメンすぎる」
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」