松本まりか&山田裕貴、妖艶な表情で抱き合う密着ショット! 大人の色気と魅力があふれる姿が話題に

ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式アカウントは、12月25日にInstagramを更新。俳優・松本まりかさんと山田裕貴さんが抱き合う密着ショットを公開しました。大人の色気があふれる姿に反響が寄せられています。

ファッション誌『NYLON JAPAN』(カエルム)の公式アカウントは、12月25日にInstagramを更新。俳優・松本まりかさんと山田裕貴さんの密着ショットを公開し、話題になっています。
 

「求めあう細胞」


同アカウントは「 映画『夜、鳥たちが啼く』に出演する山田裕貴と松本まりかは、映画の中で、狂気を帯びた愛の世界に生きている。“運命” と呼ぶにはあまりにも悲しい二人だけれど、やがて心と心、細胞と細胞で惹かれ合う愛の形は、奇妙にも美しく、強烈な印象を残す。 その美しさは、“愛” のアイコンそのもの。映画から抜け出してもなお、心がつながる二人の巡り合いはなんとも神秘的。 果たして、この二人にとって “愛” とはなんなのなんだろうか」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

山田さんは松本さんの腰に手を回し、鋭い視線をこちらに向けています。松本さんは、山田さんの耳元に口づけをするように顔を近づけた横顔ショット。妖艶で色気あふれる表情が魅力的なモデルショットです。思わず、2人の世界観に引き込まれてしまいそうですね。
 


大人の魅力たっぷりの松本さんと山田さんが主演を務める映画『夜、鳥たちが啼く』は、現在公開中。本作は、売れない小説家とシングルマザーの“いびつな”半同棲生活を中心に、孤独や不安、焦りなどさまざまな葛藤の中で小さな1歩を踏み出す、ささやかで輝かしい一瞬を優しく描いています。


>次のページ:松本さん&山田さんの魅力あふれるショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「美し過ぎませんこと?」松本まりか&山田裕貴、“色気だだ漏れ”な密着ショットにファン歓喜!
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」
松本まりか、“息子”との親子ショット公開! 「完全に親子ですね」「親の顔になってて3人の笑顔素敵すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応