「とっても色っぽい」松本まりか&山田裕貴、ぴったり抱き合う密着ショット! 「このコンビだいすき」

俳優の松本まりかさんは、11月16日に自身のInstagramを更新。俳優・山田裕貴さんと抱き合う密着ショットを公開しました。抜群なスタイルと色っぽい表情を披露し、注目が集まっています。

俳優の松本まりかさんは、11月16日に自身のInstagramを更新。俳優・山田裕貴さんとの密着ショットを公開し、話題になっています。
 

「このコンビだいすき」


松本さんは「沢山の媒体さんに取材していただいた素敵なグラビア&インタビュー これから続々発売公開されます 待っててね」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は、引き締まったウエストがちらりとのぞくセクシーショットです。2~3枚目は、山田さんと抱き合ってぴったりと密着していますが、4枚目では、2人ともおちゃめな表情を見せています。
 

この投稿に「まりかのスタイルの良さに驚きです‼️」「まりかさんのウエストの細さ…憧れるぅ…!!」「ウエスト細〜っ」と、抜群のスタイルを絶賛する声とともに、「3枚目とのギャップ凄くて笑いました」「めちゃくちゃお似合い、、、」「まりか様とゆうきくんの組み合わせ大好きすぎる」など、歓喜の声が上がっています。
 


松本さんと山田さんは、12月9日に公開予定の映画『夜、鳥たちが啼く』で共演しました。山田さんは売れない小説家・慎一を演じ、離婚をきっかけに慎一の家に身を寄せるシングルマザー・裕子を松本さんが熱演。傷ついた心を癒すために互いを求め合い、関係性は深まっていきます。やがて、前を向き1歩踏み出す、ささやかで輝かしい時間が繊細に描かれました。


>次のページ:松本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」
松本まりか、完成度が高すぎる“妖怪”のコスプレ姿披露! 「恐ろしいがな」「リアル過ぎて怖い」と反響
松本まりか、人生初の着ぐるみショット公開! 「悩みが吹っ飛ぶくらいの可愛さ」「女優魂には感動します」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も