松本まりか、完成度が高すぎる“妖怪”のコスプレ姿披露! 「恐ろしいがな」「リアル過ぎて怖い」と反響

俳優の松本まりかさんは、10月25日に自身のInstagramを更新。完成度が高すぎる妖怪のコスプレを披露しました。普段とは違う松本さんの姿に反響が集まっています。

俳優の松本まりかさんは、10月25日に自身のInstagramを更新。コスプレ姿を披露し、話題になっています。
 

「こわいこわいこわい!」


松本さんは「一旦妖怪挟みますね」とつづり、1枚の写真を投稿。完成度が高く、リアルすぎる妖怪姿でみかんを食べる様子を公開しました。2020年に放送されたドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)で、“お岩さん”という幽霊を演じた松本さん。撮影時のオフショットなのでしょうか。ゾッとする姿ですが、みかんを頬張っているのがかわいらしいですね。
 

この投稿に「リアル過ぎて怖い~」「お岩さんのまりかちゃん可愛い~!」「子どもに見せたら泣いちゃいました」「おいわまりかさんミカンを食べる笑」「振り幅が素晴らしい」など、多くの反響が届きました。
 

同作品は、2022年4月にはドラマの新シリーズが、6月には映画が公開。本投稿で、また新しい物語を見ることができるのではないかという憶測がファンの間で広まっています。また、松本さんの“お岩さん”を見られる日が待ち遠しいですね!


>次のページ:松本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力ハンパない」
松本まりか、山田裕貴との“距離感ゼロ”のイチャイチャショット公開! 「美男美女ですごい」「素敵がすぎる」
「まりか女王様参上」松本まりか、ゴージャスな肌見せファッション披露! 「最強にエロいです」 の声も
松本まりか、最強に“クール”なベリーショートに大胆イメチェン! 「似合ってて可愛い」「山田優さんにみえました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化