40歳を迎えた宇多田ヒカル、新しいアー写を公開! 「お美しい」「素敵な写真をいっぱいありがとう」

歌手の宇多田ヒカルさんのスタッフによる公式Instagramが、1月20日に投稿を更新。新しいアーティスト写真を公開し、「ますます魅力的に」「キレイすぎ」と、話題を呼んでいます。

歌手の宇多田ヒカルさんのスタッフによる公式Instagramが、1月20日に投稿を更新。新しいアーティスト写真を公開しました。
 

1月19日に40歳を迎えた宇多田さん


同アカウントは投稿で、「40歳の誕生日を迎えた本日1月19日(木)に、配信イベント『40代はいろいろ』が開催されました。本イベントは、かつて、2003年20歳を迎えたときに国内最大規模の生配信イベント「20代はいけいけ!」そして2016年30歳を迎えたときはVR配信イベント『30代はほどほど。』を開催するなど10年に一度の恒例イベントとなっています」と、イベントについて説明。
 

続けて、「また、イベント終了後には宇多田ヒカルの新しいアーティスト写真もオフィシャルサイトにて公開になりました。今冬に撮影された本ビジュアルは、写真家の三部正博氏が手掛けたもの。2023年の宇多田ヒカルにも是非ご期待ください」とつづり、アーティスト写真のほか、宇多田さんが歌う姿やイベント配信中の姿など、9枚の写真を公開しました。
 

ファンからは「お美しい」「キレイすぎ」「年齢を重ねるごとに美しくなるってすごい」「素敵な写真をいっぱいありがとう」と称賛の声が上がったほか、「新たな音の世界でのイベント、最高」「内容もパフォーマンスも素晴らしかった」とイベントの感想も多く寄せられました。また、19日に40歳の誕生日を迎えた宇多田さんへ、「お誕生日おめでとう」と祝福のコメントも集まっています。
 

宇多田さんが19日に開催したイベントは、立体的な音場に没入できる音楽体験「360 Reality Audio」による世界初のリアルタイム配信として注目されていました。アーカイブは追ってオフィシャルサイトで発表される予定とのこと。見逃した人や気になる人は、ぜひチェックを!
 


>次ページ:宇多田さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
宇多田ヒカル、“息子が選んだ”レアすぎるコスプレショットに大反響「思わずワオ!って叫びました」
宇多田ヒカル、15歳の頃の“今と変わらない”姿に大反響! 「大人っぽい」「初々しい可愛い」
宇多田ヒカルの最新ショットにネット騒然! 横にチラッと写るのは「息子ちゃんなのかな?」
ヱヴァらしく宇多田らしい…ヱヴァ劇場版の歴代主題歌たちを振り返る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない