「3度見した」えなこ、パンツちら見せチャイナ服コスプレ披露! 「拝ませて頂きました」「めっちゃセクシー」

コスプレイヤーのえなこさんは1月18日、自身のInstagramを更新。パンツちら見せのチャイナ服コスプレを披露しました。コメントでは「惚れ惚れします」と、称賛の声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは1月18日、自身のInstagramを更新。パンツちら見せのチャイナ服コスプレを披露しました。
 

「可愛い過ぎて反則」


えなこさんは「ピンクチャイナ」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。ピンクに囲まれた部屋でソファに座り、胸元あらわなピンクのチャイナ服を着用しパンツがちらりと見える格好でポーズを取っています。とてもセクシーなあざとショットですね。

コメントでは「めちゃ可愛くて似合ってます!」「3度見した写真だぁ」「めっちゃセクシーです」「拝ませて頂きました」「惚れ惚れします」「ビジュ良すぎ」「可愛い過ぎて反則だわ」と、称賛の声が多数上がっています。

えなこさんがコミックマーケット101で販売した新作写真集『Baby Pink』は好評発売中。今回のチャイナ服ショットも掲載されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、尻が見えるほど短いスカートのコスプレ姿に「エロかわすぎる!!」「最近えなこの尻がたまらん」
えなこ、“ほぼ裸”のサンタコスを披露! どんどん露出が増える姿に「コレ1週間後にはどうなっちゃうのwww」の声も
「全裸かとおもた」えなこ、“まるで何も着てない”オフショット披露! 「めちゃくちゃセクシ~」
えなこ、ナイトブラ姿で美ボディあらわに! 「きれいでかわいくて愛しい」「もう結婚しよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは