梨花、「体重MAX炸裂中」と告白し現在の体重公開! 「羨ましい体重です」「ちょっとふっくらでもカワイイ」

モデルの梨花さんは1月18日、自身のInstagramを更新。現在の体重を告白し話題を呼んでいます。コメントでは「私は今くらいの方が若く見えて可愛いと思います」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの梨花さんは1月18日、自身のInstagramを更新。現在の体重を告白し話題を呼んでいます。
 

「全然細いし可愛いです!!健康的」


梨花さんは「はい!わたくし今…体重MAX炸裂中であります」とつづり、自身の動画1本を公開しました。白のキャップとタンクトップ姿で食べ物を食べながら会話する様子を見せています。続けて「前回日本滞在中はあまりに忙しくて何もせずとも45kgまで激減するも! 今!なんと!! 51kgまで膨らんでおります」と現在の体重を明かし、今後ダイエットに挑む意気込みをつづりました。

コメントでは「私は今くらいの方が若く見えて可愛いと思います」「ちょっとふっくらでもカワイイです」「全然細いし可愛いです!!健康的」「羨ましい体重です」「美味しそうに食べてる姿、幸せそうで素敵です」と、多数の反響が寄せられています。

身長165cmで51kgであれば一般的には細身と言ってよい体形ですが、それでもダイエットが必要とはモデルの仕事は大変ですね。今後の梨花さんの姿に注目です!


>次ページ:梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
49歳・梨花、脇見せスタイル抜群ショット! 「めっちゃ綺麗です」「本当に昔からスタイルも変わらない」
梨花、10歳長男の写真公開! 「モデルさんみたい!」「大きくなられた そしてイケメン」
北陽・虻川美穂子、“40代からのお腹痩せ”ダイエットで「くびれが出来たよー!」と喜びの報告
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」