49歳・梨花、脇見せスタイル抜群ショット! 「めっちゃ綺麗です」「本当に昔からスタイルも変わらない」

モデルの梨花さんは8月30日、自身のInstagramを更新。脇見せポーズのモデルショットを披露しました。コメントでは「梨花ちゃんかっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの梨花さんは8月30日、自身のInstagramを更新。脇見せポーズのモデルショットを披露しました。
 

「昔から飾らない気可愛いし大好きです」


梨花さんは「@maisonmargiela」とファッションブランド・Maison Margiela(メゾン マルジェラ)の公式Instagramをメンションし、自身の写真を1枚載せています。デコルテや肩、腕などが大胆に露出したトップスに大きめのパンツを合わせた姿です。上半身はすらりと引き締まり、下半身はゆったりと余裕があり、コーディネートが抜群ですね。両手を頭に添えた脇見せポーズからは、色っぽさや美しさを感じることができます。

コメントでは、「本当に昔からスタイルも変わらないし気取らないし大好きなモデルさんです」「めっちゃ綺麗です」「いい感じにどんどんなってきてる」「梨花ちゃんかっこいい 昔から飾らない気可愛いし大好きです」と、称賛の声が多数上がっています。

梨花さんは1973年5月生まれの49歳です。21歳でモデルとしてデビューし、多くのファッション誌の表紙を飾り、長年モデルの最前線で活躍してきました。2022年7月には7年ぶりとなる新著『わたしのユリイカ』『What I’m doing 私がしていること73こ』を出版。年を重ねるごとに活動の幅を広げています。


>次ページ:梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
梨花、10歳長男の写真公開! 「モデルさんみたい!」「大きくなられた そしてイケメン」
前田典子、56歳のスタイル抜群ジーパンコーデに「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」の声
前田典子、トレーニングウエア姿で56歳の美ボディを披露! 「かっこいい」「めっちゃ脚が長いですね」
49歳の高岡早紀、「カボチャパンツ」で美脚披露! 「可愛すぎます」「そんな格好が出来るなんて羨ましい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」