亀梨和也、メジャー選手・鈴木誠也とのツーショットを公開! 「カッコ良過ぎてキュンキュン」

男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんは、1月15日に自身のInstagramを更新。メジャーリーガーでシカゴ・カブス所属の鈴木誠也選手とのツーショットを公開しました。爽やかな笑顔を浮かべるイケメン2人にファンから歓喜の声が寄せられています。

男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんは、1月15日に自身のInstagramを更新。メジャーリーガーでシカゴ・カブス所属の鈴木誠也選手とのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「すごく嬉しいツーショット!」


亀梨さんは「ホームランプロジェクト 貴重な時間をありがとうっ」とつづり、5枚の写真を投稿。1枚目には、爽やかな笑顔を浮かべた亀梨さんと鈴木選手の姿が。2・3枚目は、亀梨さんがバッティングしている様子が写っており、真剣な表情が印象的です。5枚目には、グローブと名前入りのバットがアップで写っています。
 

この投稿に「本当にかっこいいし、全力で、一生懸命で尊敬します」「世界でいちばん大好きです」「亀梨くんが頑張ってる姿を見て私も頑張ろって思えます」「貴重な写真をありがとう!」など、多くの反響が寄せられました。また、「ホームランプロジェクトめっちゃ楽しみです」「放送楽しみにしてます!」と、期待の声も上がっています。
 


亀梨さんは、ニュース番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)に出演しており、“プロ野球12球団本拠地どこかでホームランを打つ”ことを目標にした“ホームランプロジェクト”の真っ最中。日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、松井秀喜さんや坂本勇人さんらに極意を教わる様子が上がっています。鈴木選手のレッスンの様子も公開されるかもしれませんね。


>次のページ:亀梨さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
亀梨和也、美容院での色気ありすぎ自撮りショットに大反響! 「かっこよすぎます」「天才ですありがとう」
「どっちが犬!?」永瀬廉、モフモフのワンちゃんとのオフショットに「犬になりたい」ファンが続出!
Kis-My-Ft2・玉森裕太、母性くすぐるクシャっとした笑顔でInstagram開設を報告! 「嬉しすぎます」
「その髪色は!」木村拓哉、銀髪にイメチェン! ファンは「風間教官ですか?」「あのドラマかな」と憶測

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」