Kis-My-Ft2・玉森裕太、母性くすぐるクシャっとした笑顔でInstagram開設を報告! 「嬉しすぎます」

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、1月10日に自身のInstagramを初投稿。個人名義の公式アカウントを開設したことを報告しました。コメント欄では「待ってたよーーー」「嬉しすぎます」など、歓喜の声が多く寄せられています。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、1月10日に自身のInstagramを初投稿。個人名義の公式アカウントを開設したことを報告しました。
 

「もうすでに今年1番のご褒美」


玉森さんは「Kis-My-Ft2の玉森裕太です Instagram始めました いろいろ自由にやっていくね」とつづり、3枚の写真を投稿。背もたれに肘を掛けて口元を隠すようなポーズを取ったソロショットを披露しました。2、3枚目では玉森さんの魅力があふれたクシャっとした笑顔を見せています。

グループでは初となる個人名義のInstagram開設に、ファンからは「待ってたよーーー」「めちゃくちゃ嬉しい 飛び跳ねた」「玉森くん待ってました ついにインスタを始める日が来るなんて」「もうすでに今年1番のご褒美」「めちゃくちゃ嬉しいー」「飛び跳ねた」「本当に幸せすぎです」など、歓喜の声が多く寄せられました。
 


ジャニーズ事務所のメンバーでは1日にKAT-TUNの亀梨和也さんが、こちらもグループ初となるInstagram開設をして注目を集めました。次は誰がInstagramを開設するのか、楽しみですね。
 


>次ページ:ジャニーズ事務所メンバーの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
2023年最初に逢いたいジャニーズランキング! 「木村拓哉」「目黒蓮」を抑えた1位は?
吉瀬美智子、玉森裕太、中村アンとのスリーショットに「美し過ぎるパイロット」「めちゃくちゃカッコイイ」
生田斗真、ガチャピン&ムックとスリーショット披露! 「強い絵だわ…」「すごい!豪華な3ショット」
「泣ける」滝沢秀明、インスタで初めてのフォロー相手にファン大感激!「震えずにはいられない」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽