亀梨和也、美容院での色気ありすぎ自撮りショットに大反響! 「かっこよすぎます」「天才ですありがとう」

男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが、1月15日に自身のInstagramを更新。美容院で撮影した自撮りショットを公開しました。コメント欄では「何してても絵になりますね」「かっこよすぎます」など、称賛の声が多く寄せられています。

男性アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが、1月15日に自身のInstagramを更新。美容院で撮影した自撮りショットを公開しました。
 

「なんで美容院行くだけでこんな色気出るの」


亀梨さんは「パーマメンテナンス&Cut」とつづり、4枚の写真を投稿。美容院でヘアカット中に撮った自撮りショットを公開しました。鏡越しの自撮りショットで、施術中の美容師の姿も写っています。1、4枚目の写真で亀梨さんはウインクをしており、色っぽい表情があふれていますね。

ファンからは「こんな日常がみれるのが幸せすぎます」「亀ちゃんめっちゃかっこいい」「ジャニーズで1番センスのあるインスタじゃん」「亀ちゃんの前髪になりたい」「かっこよすぎます」「天才ですありがとう」「なんで美容院行くだけでこんな色気出るの」「何してても絵になりますね」など、称賛の声が多く寄せられました。

2022年の年末から2023年の年始にかけて、嵐の松本潤さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さんらジャニーズ所属タレントの個人名義Instagramが多く開設。亀梨さんも1月1日に初投稿をして注目を集めると、16日までに早くも8回投稿するなど頻繁に更新しています。次回の投稿も楽しみですね。


>次ページ:亀梨和也さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山下智久、「当時15歳」の写真を公開! 『IWGP』出演時の姿に「子どもの頃からずっと美少年」「妖精のよう」
国分太一、豪華スリーショットで松岡昌宏の誕生日を祝福! 「かわいいーマボちゃん!笑」「贅沢なメンツ」
Kis-My-Ft2・玉森裕太、母性くすぐるクシャっとした笑顔でInstagram開設を報告! 「嬉しすぎます」
「泣ける」滝沢秀明、インスタで初めてのフォロー相手にファン大感激!「震えずにはいられない」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」