乃木坂46・秋元真夏、胸元ちらりな大人の色気あふれるショット披露! 卒業記念写真集の先行カット

乃木坂46の秋元真夏さんが、1月13日に自身のInstagramを更新。2月21日に発売予定の卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)の先行カットを公開しました。

乃木坂46の秋元真夏さんが、1月13日に自身のInstagramを更新。2月21日に発売予定の卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』(幻冬舎)の先行カットを公開しました。
 

「卒業写真集の先行カット公開になりました」


秋元さんは「卒業写真集の先行カット公開になりました 撮影は東京祐さん スタイリングは安藤真由美さん ヘアメイクはPONさんです 完成が楽しみ〜!」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元がちらりと見える黒いシャツを着て寝転がるショットを披露しました。普段のかわいらしいキャラクターとは違った、色っぽい表情でカメラを見つめる姿にどきっとしてしまいますね。
 
秋元さんは乃木坂46の第1期生としてデビューしました。2022年で齋藤飛鳥さんがグループ活動を卒業し、最後の1期生として活動していましたが、2023年1月7日に公式ブログを更新。2月26日に予定されている卒業コンサートで活動を終了することを発表しました。
 
卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』ではヒット祈願で登った富士山での撮影や、後輩メンバーとのカットや対談が収録されるなど、キャプテンを務めた秋元さんらしいグループ活動を振り返った内容になっているようです。今後も先行カットが公開されるのか、次の投稿が楽しみですね。
 


>次ページ:秋元真夏さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元乃木坂46・堀未央奈、卒業を発表した秋元真夏との思い出ショット&秘話! 「未央奈めっちゃええことゆーやん」
乃木坂46・秋元真夏、“公式おにいちゃん”バナナマン・日村とのツーショット公開! 「嬉しかったなぁ」
乃木坂46・秋元真夏、太もも際立つビッグシャツコーデ披露! かわいい髪型に「うきうきでした」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても