元乃木坂46・井上小百合、家族のために建てた豪華な一軒家公開に「本当に尊敬する」と絶賛の声

元乃木坂46のメンバーで俳優の井上小百合さんは1月7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実家のルームツアーを公開しました。

元乃木坂46のメンバーで俳優の井上小百合さんは1月7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。実家のルームツアーを公開しました。
 

「もはや敬拝するレベル、、、」


公開された動画では、「お正月でちょうど実家に帰省していたので、何かの参考になればと思い、撮ってみた次第です。3、4年前に建てたお家を初めて紹介いたします」と概要欄につづり、実家の様子を紹介。家族のために作ったという実家は注文住宅の一軒家で、家族それぞれの生活スタイルや好みに合わせ、こだわって作ったことを明かしました。

「父も母もだんだんと高齢になってきたりとか、妹のこととか、祖母も最近介護が必要になってきてしまって、家族のために過ごしやすい暮らしやすい環境を作ってあげたいなと思って、一級建築士さんと相談しながら建てたお家になります」と明かし、建売住宅や分譲住宅ではなく、注文住宅で作ったそうです。

母が希望したという屋根裏部屋や、祖母の体を考慮した部屋の設計、お酒が好きな両親のためのカウンターキッチン、ヒートショックの心配がないよう全室床暖房にしていることなど、こだわったポイントを説明しました。

「家族の現状や先のことを踏まえて細部にまでこだわっているのが素晴らしいなと思いました」「お芝居も凄くて家族思いで家まで建てるって人格完成しすぎててもはや敬拝するレベル、、、」「さゆにゃんと同世代だけど、家族のためにここまでできるのは本当に尊敬する」「家族のために家を建てるなんて尊敬しかない」など、家族思いの井上さんに絶賛のコメントが多数集まりました。
 
14日には、自身のInstagramで「先日アップしたYouTubeのルームツアーですが、4年ほど前に建てた当初はこんな感じでした」とつづり、実家を建てた当初の様子を公開しました。まだ物がない部屋は公開された動画と印象がかなり違います。すてきな家の様子に「写真で見ても素敵だねぇ」「家族想いな小百合さん素敵です」「愛と幸せに溢れてる素敵なお家」など、コメントが寄せられています。


>次ページ:井上小百合さんの他の動画をもっと見る


【おすすめ記事】

「23年振りくらいかも、、」生駒里奈、地元・秋田県で両親とドライブ「家族との時間も増やしていきたい」
トリンドル玲奈、“豪華な実家”写真に「高級ホテルとしか思えない」「軽井沢の別荘か高級リゾートホテルですか?」
藤田ニコル、母のために建てた一軒家にスタジオを作ったと報告! 「親孝行すごい」「自分のお金で車や家買えるのカッケー!!!」
「けけ妹さんめっちゃ美人!」板野友美、娘と2人旅動画で夫・高橋奎二に激似の義妹顔出し出演
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても