「透明感レベチ」今田美桜、雪の中マフラーに埋もれるショットに反響! 「最強にかわいい」「天使すぎてます!」

俳優の今田美桜さんが、1月14日に自身のInstagramを更新。雪の中でマフラーに埋もれるソロショットを披露しました。コメント欄では「可愛すぎてビビった」「透明感レベチ」など、称賛の声が多く寄せられています。

俳優の今田美桜さんが、1月14日に自身のInstagramを更新。雪の中でマフラーに埋もれるソロショットを披露しました。
 

「銀世界に舞い降りた羽のない天使だ」


今田さんは雪の絵文字を添えて、2枚の写真を投稿。雪景色を背景にコートを着て、マフラーを首元だけでなく頭の上までぐるぐると巻いたおちゃめな姿を披露しました。目元しか写っていないのに、今田さんのかわいらしさと抜群の透明感があふれていますね。

ファンからは「可愛すぎてビビった」「ねぇ、みおちゃん透明感レベチ、、」「美桜ちゃんほんとに天使すぎてます!」「銀世界に舞い降りた羽のない天使だ」「最強にかわいいです」「人生で初めてマフラーになりたいと思った24歳の冬」など、称賛の声が多く寄せられました。

今田さんは地元・福岡でモデルとして芸能活動を開始。2015年に『罪の余白』で映画デビューを果たすと、その後2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)に出演したことをきっかけに注目を集め、以降数多くの作品に出演しています。
 


>次ページ:今田美桜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
今田美桜&永野芽郁、クリスマスイブの“匂わせ”投稿に「ほんとに尊い」「みおめい最高」と絶賛の声
今田美桜、大自然の中での自然体ショットが美しすぎると話題に! 「はぁぁかわいい、、むり、、」「尊いお写真」
今田美桜、美脚際立つオフ感漂う“ラフスタイル”を披露! 「ラフな感じたまらん」「スタイル良すぎる」
今田美桜、地元・福岡に帰郷でプライベートな姿を披露! 「今日も癒しです」「おかえりなさい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」