今田美桜、生足あらわなオフ感漂う“ラフスタイル”を披露! 「ラフな感じたまらん」「スタイル良すぎる」

俳優の今田美桜さんが、10月16日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたショートパンツとTシャツを着用したラフスタイルを披露しました。

俳優の今田美桜さんが、10月16日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたラフスタイルを披露しました。
 

「うわぁぁ、ラフな感じたまらん」


今田さんはフラミンゴと太陽の絵文字を添えて、1枚の写真を投稿。自然に囲まれたバス停のベンチに座っているプライベート感たっぷりのショットを披露しました。

サングラスを掛けて、美脚があらわになったショートパンツと白いTシャツ姿の今田さん。背中に西日を受けながら、スニーカーを脱いで裸足になっています。ベンチの横にはさびたバス停の看板が。

今田さんのオフ感が漂うラフな姿に、ファンからは「うわぁぁ、ラフな感じたまらん」「脚長すぎ」「スタイル良すぎるし、サングラスめちゃくちゃかっこいいです」「可愛すぎる」「オフの美桜ちゃん最高!!」「美脚すぎ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


今田さんはSNSでプライベート感あふれる写真をこれまでも何度か投稿。4月14日の投稿では、車内での寝癖ショットを公開していました。
 


>次ページ:今田美桜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
今田美桜、地元・福岡に帰郷でプライベートな姿を披露! 「今日も癒しです」「おかえりなさい!」
今田美桜、お団子ヘアの浴衣姿にファン歓喜! 「こんなにピンクの浴衣似合う人いますか?」「可愛いすぎます」
今田美桜、ポップコーンを頬張る姿がかわいすぎると話題に! 「ポップコーンになりたい人生だった」
今田美桜、『悪女(わる)』のおかっぱ姿にファン歓喜! 「かわいすぎてしぬ」「ピースも表情も可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは