「うるさいなあ」戦慄かなの、不倫疑惑と極秘結婚報道に「不倫はデマすぎ」「女の子だもんデートくらいする」とチクリ

タレントの戦慄かなのさんが1月12日、自身のTwitterを更新。同日に報じられた不倫疑惑と極秘結婚報道に対し、不快感をあらわにしたツイートをして反響を呼んでいます。

タレントの戦慄かなの(以下、かなの)さんが1月12日、自身のTwitterを更新。同日に文春オンラインで報じられた歌い手・たかやんさんとの不倫疑惑および極秘結婚報道について言及しました。
 

「私も相手も結婚してない」

画像出典:戦慄かなのさんのTwitter

かなのさんは、「私も相手も結婚してないって言ってるのにうるさいなあ 女の子だもんデートくらいするだろ、不倫はデマすぎ証拠出してから言え~」と、報道内容を否定するツイートをしました。
 

文春オンラインではかなのさんが、2022年9月に東京都港区内にある教会で結婚式を挙げていたという関係者の証言が掲載されているものの、夫とされる男性は取材に対し「結婚しているという事実はありません」と完全否定。たかやんさんとの関係についても「仲の良い友人だと聞いていて」「2人で遊びに行った報告も受けています」と回答しています。
 

ファンからは、「デマなのに対応優しすぎる」「内容やばすぎて笑ってしまった」という声のほか、「待ってるところ可愛すぎて無理」「撮られた写真、全部ビジュ良くて最強」「不意に撮られたかなのちゃんが可愛すぎてキュン死」など、「盗撮あんなにかわいいのはどうして!?」という声が続出しています。
 

画像出典:戦慄かなのさんのInstagram

かなのさんは12日に自身のInstagramストーリーで、「ゲスリークに屈しない」「デート相手とはただの友達」と改めて報道内容を否定。不倫相手と報じられたたかやんさんからは記事執筆の13日現在、今回の騒動に関する発表はされていません。
 

次ページ
関連投稿もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    韓国の戒厳令、尹大統領はなぜ突然「乱心」したのか。野党だけではない、北朝鮮とアメリカからの影響

  • ヒナタカの雑食系映画論

    独断と偏見で「2024年のホラー映画ランキング」を作成してみた。年末に映画館で見るならぜひ第3位を

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    「あれは全て私がやりました!」 わが社の“承認欲求モンスター”をどう扱うべきか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅