「内臓入ってる?」人気TikTokerのゆりにゃ、ウエスト約50センチと公表に賛否の声 「努力の女神」「素直に心配…」

SNS総フォロワー数95万人超の有名TikTokerでYouTuberのゆりにゃさんが8月4日、自身のTwitterを更新。ウエストサイズが50.7センチになったと公表し、賛否の声が上がっています。

SNS総フォロワー数95万人超の有名TikTokerでYouTuberのゆりにゃさんが8月4日、自身のTwitterを更新。ウエストサイズが50センチ台になったことを公表しました。
 

「本当に応援してるなら、そろそろやばいと気づかせてやれ」


ゆりにゃさんはツイートで「22歳ワイ、ついに小学3年生のウエストサイズになた 身長162cm」とつづり、ウエストがあらわになった写真、実際にウエストを採寸した写真、そして年齢別の平均身長や平均バスト、理想ウエストが書かれた表のキャプチャと思われる画像を公開しました。
 

このツイートにファンからは賛否の声が……。「同じ人間だとは思えない」「ゆりにゃ様の体型目指してがんばります!!」「スタイルよすぎ」「プリンセスユリカヘップバーン」など、ゆりにゃさんを「努力の女神」「理想の体型」と称賛する声が多く寄せられています。
 

一方で、「細過ぎて男ウケ悪いと思う」「素直に心配…体調崩したりしてない?」「もっと褒められたいと、さらに過度なダイエットに走らせてる。本当に応援してるなら、そろそろやばいと気づかせてやれ」と、ゆりにゃさんを心配する声も多く寄せられています。
 


7月4日にツイートされた約17キロ減量したビフォーアフター写真が話題になったゆりにゃさん。このツイートでも、「ゆりにゃ見てたら私も頑張ろうって思える」「きれいな身体でもう彫刻」「まじで綺麗」という声とともに、「男目線だとこれは細すぎ」「健康面気をつけて」と、ゆりにゃさんを案ずる声が上がりました。
 

確かに、ただ痩せただけではなくしっかりと筋肉は付いているものの、ファンとしては健康面が心配という声も多く上がっています。本当にファンから愛されているのでしょう。また、ゆりにゃさんに憧れを抱くファンが、ゆりにゃさんの体形を目標にダイエットをがんばるというコメントも目立ちました。くれぐれも無理なダイエットはせず、健康的なダイエットに励んでほしいですね。
 


>次ページ:ゆりにゃさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
約17キロ減量の人気TikToker、ビフォアフ写真公開! 「きれいな身体でもう彫刻」「生きる国宝」
高校生が選ぶ今好きなTikTokerランキング! 3位 徳川家康(18)、2位 なえなの、1位は?
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」
53歳・かつみさゆりのさゆり、美脚の秘訣は自作のダイエット食!? 「そのスタイルはこれでしたか」「真似しよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい