ぺえ、マツコ・デラックスとのツーショット公開! 『マツコ会議』最終回に思いをはせる「全てマツコさんのおかげなんです」

タレントのぺえさんは9月23日、自身のInstagramを更新。タレントのマツコ・デラックスさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ぺえさん公式Instagramより)

タレントのぺえさんは9月23日、自身のInstagramを更新。タレントのマツコ・デラックスさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:ぺえ、マツコ・デラックスとのツーショット公開!】
 

「ぺえちゃん、家族皆で大好き」

ぺえさんは「今の私に、たどり着くきっかけをくれたマツコ会議が今日で最終回を迎えます」とつづり、写真1枚と画像2枚を載せています。写真はぺえさんとマツコさんとのツーショットです。互いに寄り添っていて、穏やかな表情を浮かべた、とてもすてきな写真です。画像2枚はおそらく、バラエティ番組『マツコ会議』(日本テレビ系)で共演した際のツーショットと思われます。

続けて「自分の軸を保てるようになったのも 今の自分でいいんだと思わせてくれたのも ありのままの自分を知るきっかけをくれたのも 全てマツコさんのおかげなんです」と、マツコさんへの感謝の気持ちをつづりました。

コメントでは、「ぺぇちゃんげんきそうでよかった」「ぺえちゃん、家族皆で大好き」「こんな素敵なぺえちゃんを生み出してくれたマツコ会議に感謝しかない!!」「素敵な写真」「懐かしい!!リアルタイムで、見てました!」「ぺえちゃんの言葉を肝に銘じて私も生きていきたいです」など、さまざまな声が上がっています。
 

「あぁ…でもやっぱり寂しいな」

ぺえさんは23歳の時、『マツコ会議』をきっかけにデビューをしたようです。今ではInstagramのフォロワーは61万人を超え、YouTubeチャンネルも60万人超えのチャンネル登録者がいます。同番組は23日に最終回を迎えたため、今回、過去を振り返る投稿をしたのでしょう。ぺえさんは、「あぁ…でもやっぱり寂しいな また違う形でマツコ会議が復活してくれる その日までおもしろい人生歩まなきゃね」といった言葉で、投稿を締めくくりました。
 

>次ページ:ぺえさんの普段の投稿も見る

【ぺえさんの著作をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは