大政絢、鎖骨あらわな透明感あふれるオフショットを公開! 「ファッションと表情のリンクがスゴイ」

モデルで俳優の大政絢さんは、1月12日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Precious』(小学館)のオフショットを公開しました。さまざまなコーディネートを披露し、それに合わせた大政さんの表情にも注目が集まっています。

モデルで俳優の大政絢さんは、1月12日に自身のInstagramを更新。オフショットであふれる透明感を披露し、話題になっています。
 

「絢ちゃんの繊細な美しさが輝いています」


大政さんは「先月号のpreciousオフショットも 2023年も笑顔溢れる一年になりますように」とつづり、5枚の写真を投稿。1枚目は白いトップスにデニムというシンプルなコーディネートですが、パールがあしらわれていて上品な印象です。4枚目では、肩の部分がざっくりと開いた洋服で鎖骨があらわになっています。そのほかにも、ニットやファーコートなどのスタイルを披露し、かわいらしい笑顔を見せました。
 

この投稿に「絢ちゃんを上手く引き出して下さるPreciousさんも素敵」「絢ちゃんの笑顔世界一です」「めっちゃかわいいっ!」「笑顔も良いけど、一枚目の虚ろな表情も素敵です」「絢ちゃんの繊細な美しさが輝いています」など、絶賛のコメントが届いています。
 

7日に発売したファッション誌『Precious』(小学館)2月号は、俳優・中谷美紀さんが表紙を飾りました。非日常の特別感を求めて向かう旅先でのコーディネートを大特集。それぞれの場所にふさわしい装いを提案します。中谷さんや俳優・木村拓哉さんのスペシャルインタビューも収録されているも盛りだくさんな内容です。ぜひ、手に取ってみてください。


>次のページ:大政絢さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、「オードリーヘップバーンみたい」なモデルショット披露で「素敵すぎる」「エレガントです」の声
大政絢、“まるで2次元”なトレーニングウエア姿を披露! 「すごい細いけどセクシー」「脚の長さよ」
「攻めてる絢ちゃん」大政絢、超ミニ丈のスタイル抜群な美脚ショットを公開! 「スタイル良すぎー!」
大政絢、長谷川京子のブランドコラボ服で美脚コーデ! 「可愛いそして綺麗」「足長い!」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】