竹内涼真の実弟・竹内唯人、デコ出しショットで22歳の誕生日を報告! 「いいね1回じゃ足りない」

俳優の竹内涼真さんの弟で歌手の竹内唯人さんは1月10日、自身のInstagramを更新。9日に22歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメント欄では祝福のコメントが寄せられています。

俳優の竹内涼真さんの弟で歌手の竹内唯人さんは1月10日、自身のInstagramを更新。9日に22歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「22歳のお誕生日おめでとうございます」


唯人さんは「22歳になりましたぁー!!!」とつづり、3枚の写真を投稿。誕生日ケーキを手にしたソロショットを公開しました。頭には『トムとジェリー』のジェリーのバンダナを巻いて、オフ感たっぷりなデコ出しショットを見せています。唯人さんが持ったケーキに興味津々な愛犬には「んでモコ。ケーキ食べたらダメだよ」と優しく注意。ほっこりする誕生日投稿になりました。

ファンからは「ゆいとくんおめでとうございます 22歳も素敵な1年になりますように」「キラキラ輝く22歳の1年を送ってね」「22歳の唯人くんの活躍も楽しみにしてます!」「唯人くんもモコたんもかわいすぎていいね1回じゃ足りない」「もう22歳なの早すぎる〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。

竹内唯人さんは3人きょうだいの末っ子で、兄は俳優の竹内涼真さん、姉はタレントのたけうちほのかさんです。唯人さんは2019年に『オオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)に出演したことで注目を集め、2021年7月にはメジャーファーストデジタルシングル『After the rain』をリリースしています。


>次ページ:竹内唯人さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
竹内涼真、衝撃の顔面“血だらけ”ショット披露! 「血だらけでもイケメン」「かっこいいの隠せてない」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、伊勢でのかわいすぎるショット公開! 「かわいい系の少年系で可愛い」
竹内涼真、「裏垢男子」誤フォロー? 「俺もびっくり 恥ずかし笑」と言及。「逆に好感度あがる説」の声
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ブルーノ・マーズのライブを満喫! 「最後の写真可愛すぎてwww」「愛おしすぎ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】