竹内涼真の実妹・たけうちほのか、伊勢でのかわいすぎるショット公開! 「かわいい系の少年系で可愛い」

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは11月13日、自身のInstagramを更新。三重県伊勢市でのかわいすぎる姿を披露しました。コメントでは「今日も今日とて可愛い~~」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは11月13日、自身のInstagramを更新。三重県伊勢市でのかわいすぎる姿を披露しました。
 

「冬仕様かわいいし帽子も可愛い似合ってる」


たけうちさんは「伊勢行った!! 最高!毎年絶対行きたい!! なんか、天国みたいだった!明日も愛知!」とつづり、自身の写真を6枚載せています。ニット帽をかぶり、秋冬ファッションのかわいらしい姿です。上目遣いでカメラを見つめたり、横を向いたり、視線を外したりしていて、まるで小動物のようですね。

コメントでは、「今日も今日とて可愛い~~」「か、か、かわいすぎる」「はーー可愛い!いつも!」「冬仕様かわいいし帽子も可愛い似合ってる」「かわいい系の少年系で可愛い」「可愛いーー、、、」と、称賛の声が多数上がっています。
 
10月23日に新事務所への移籍を発表し、話題を集めたたけうちさん。移籍後に早速、三重での仕事をこなしているのでしょうか。それともプライベート旅行でしょうか。詳細が明らかになる日を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:たけうちほのかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ブルーノ・マーズのライブを満喫! 「最後の写真可愛すぎてwww」「愛おしすぎ」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ミニワンピで美脚際立つ姿に「なんでそんなにかわいいの!!」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、事務所移籍を発表! 心機一転、大人っぽいジャケット姿を披露
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」