竹内涼真、「裏垢男子」誤フォロー? 「俺もびっくり 恥ずかし笑」と言及。「逆に好感度あがる説」の声

俳優の竹内涼真さんは11月14日、自身のTwitterを更新。とあるアカウントを誤フォロー? したことに言及しました。コメントでは「これで誤タップなら好感度爆上がりよ」と、前向きな声が多数上がっています。

俳優の竹内涼真さんは11月14日、自身のTwitterを更新。とあるアカウントを誤フォロー? したことに言及しました。
 

「反応が可愛すぎです」


竹内さんは「アカウント乗っ取りなのか、誤タップなのかわかりませんが原因調べ中です」とつづっています。13日夜までに出会いを目的としたアカウント「裏垢男子」を竹内さんがフォローしたとの情報が拡散され、話題になっていました。今回の投稿ではその騒動について言及。原因は調べ中とのことで、さらに「どちらにしろファンのみなさんびっくりさせてごめんなさい 気をつけますね」と、ファンへの気遣いを見せました。最後は「俺もびっくり 恥ずかし笑」と、ちゃめっ気たっぷりに締めた竹内さん。

コメントでは、「これで誤タップなら好感度爆上がりよ」「親近感わいたぜ!」「反応が可愛すぎです」「そういう時もあるや」「いや、いいんよ(笑)おもろいやんけ(笑)」「またまた好感度が上がった」「逆に好感度あがる説」「これはこれで可愛い」と、前向きな声が多く上がりました。
 

その後、竹内さんは2023年のカレンダーの投稿をしました。原因解明には時間がかかるのでしょうか。それとも原因については特に報告する必要はないと考えたのでしょうか。どちらにせよ、竹内さんのかわいい? 行動でファンからの好感度は上がったようです。今後も竹内さんのTwitterに注目したいですね!


>次ページ:竹内涼真さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、事務所移籍を発表! 心機一転、大人っぽいジャケット姿を披露
竹内涼真、ニュースタイルのひげショット公開! 「イケメンにも程があります」「お髭の涼真くんキター」
竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕
公式Instagramも思わず「脚長っっっ」 竹内涼真、圧巻スタイルの全身ショットに「竹内涼真しか勝たん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」