かつみ・さゆりのさゆり、超ミニ丈ウサギ衣装で53歳の美脚を披露! 「スタイル抜群」「相変わらずお美しい」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは1月2日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のウサギ衣装で美脚を披露しました。コメントでは「こんな可愛い53歳のうさぎさんは絶滅危惧種です」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんは1月2日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のウサギ衣装で美脚を披露しました。
 

「不思議な国のアリスさんみたい」


さゆりさんは「元旦から色んなイベントで沢山のお客様にお会い出来て嬉しかったです〜」とつづり、写真5枚を公開しました。1枚目は頭にウサギの耳を付け、おなかに大きな赤リボンが付いたミニドレスを着用し、クリスマスイルミネーションの前で笑顔を見せる姿です。スラっと伸びる美脚が印象的ですね。他にも夫で相方のかつみさんや、お笑いコンビ・スマイルの2人などと共に写るショットなどもアップしました。

コメントでは「不思議な国のアリスさんみたい」「本物のうさぎよりさゆりさんの方が可愛いです」「めちゃめちゃ可愛い~スタイル抜群」「相変わらずお美しいです」「こんな可愛い53歳のうさぎさんは絶滅危惧種です」「春から縁起がいい」と、称賛の声が多数上がっています。

さゆりさんは1日、大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン(大阪府箕面市)で行われた「突撃よしもと お笑いステージ」に登場。計2回の公演を行い会場を初笑いに包みました。


>次ページ:さゆりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「本当に50代??信じられない」かつみ・さゆりのさゆり、別人級メイクに大反響! 「観月ありささんかと」
“奇跡の52歳” かつみ・さゆりのさゆり、どすっぴんを大公開! 「すっぴんは更に若いってどんだけ~」
53歳・かつみさゆりのさゆり、美脚の秘訣は自作のダイエット食!? 「そのスタイルはこれでしたか」「真似しよ」
「美しすぎる50代」かつみ・さゆりのさゆり、海辺での超絶美脚ショットに「天使やわ」「海より美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」