「女神降臨だわ」KARA・ギュリ、美乳あらわな大胆すぎるステージ衣装に反響「セクシーすぎて…照れました」

韓国の女性アイドルグループ・KARAのメンバーであるギュリさんは12月28日、自身のInstagramを更新。大胆な衣装姿を公開しました。

韓国の女性アイドルグループ・KARAのメンバーであるギュリさんは12月28日、自身のInstagramを更新。大胆な衣装姿を公開しました。
 

「女神様さすがです」


ギュリさんは韓国語で「今日も」とつづり、5枚の写真を投稿。美しい胸元があらわになった、透け感のある大胆な衣装姿を公開しました。ボトムスも破けたデザインで、美脚も披露されています。

コメントでは、「最高にカッコよくてセクシーで 女神様さすがです」「セクシーすぎて…照れました」「美しい 女神降臨だわ」「何年経っても色褪せない、美しさとパフォーマンスで感動しました」「さいこーに、かっこよくて セクシーすぎました」など、セクシーな姿に絶賛の声が相次いでいます。

21日に日本でアルバム『MOVE AGAIN – KARA 15TH ANNIVERSARY ALBUM [Japan Edition]』をリリースしたKARA。日本で作品をリリースするのは6年ぶりということで、大きな話題となっています。2023年2月には、アルバムリリースを記念したファンミーティングの開催も決定しました。


>次ページ:ギュリさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

KARA、7年ぶり活動再開にファン歓喜! ギュリ「すぐ皆さんに会いに行きます」
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」
宮脇咲良、ステージ衣装姿で美脚を披露! 「クールビューティー」「色っぽい」
宮脇咲良、布面積少なめのキャミ姿で大胆に肌見せ! 「可愛すぎて天使」「ほっそい、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた