KARA、7年ぶり活動再開にファン歓喜! ギュリ「すぐ皆さんに会いに行きます」

韓国の女性アイドルグループ・KARAの元メンバーで俳優のギュリさんが9月19日、自身のTwitterを更新。7年ぶりのグループ活動再開に向けたメッセージをつづりました。コメントでは「ずっとずっと待ってました」と、歓喜の声が多数上がっています。

韓国の女性アイドルグループ・KARAの元メンバーで俳優のギュリさんが9月19日、自身のTwitterを更新。7年ぶりのグループ活動再開に向けたメッセージをつづりました。
 

「最高やし、泣きそう」


ギュリさんは「長い時間、待ってくれてありがとうございます すぐ皆さんに会いに行きます 11月に会いましょう!  (日本語の勉強またしなければ)」とつづり、元メンバー5人がそろった集合写真を公開しました。活動休止時のメンバーだったギュリさん、スンヨンさん、ヨンジさんに、2014年に脱退したニコルさん、ジヨンさんを加えた5人の姿です。デビュー15周年を記念した「15」のろうそくが立ったケーキを持って、笑顔で写っています。
 

コメントでは「嬉しすぎる。楽しみにしています」「サイコーのプレゼントをもらったね」「ずっとずっと待ってました」「最高やし、泣きそう」「日本にも来てくれるの~」と、歓喜の声が多数上がっています。
 


ギュリさんは6月11日にも自身のInstagramを更新し、元メンバー5人の集合写真を公開。この投稿に対してファンからは「復活して!ライヴも観たいよ!」「KARAの歌聴きたいです〜」「また踊りがみたいです!」とカムバックへの期待が高まっていました。ファンにとっては待ちに待った活動再開となりますね!


>次ページ:KARAの元メンバーたちの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
KARA、デビュー15周年で元メンバーが集合写真を続々公開 「5人のショットに感動」「ずっと大好き」
「魅惑のボディーライン」元KARA・ニコル、タイトニット姿で絵になる横顔を披露「とても綺麗!」
「復活してほしい女性アイドルグループ」ランキング! 「ZONE」「Kara」を抑えた1位は?
「一番好きな女性アイドルグループ」ランキング! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化