KARA、デビュー15周年で元メンバーが集合写真を続々公開 「5人のショットに感動」「ずっと大好き」

韓国の女性アイドルグループ・KARAの元メンバーで女優のギュリさんが6月11日、自身のInstagramを更新。元メンバー5人がそろった集合写真を公開しました。2019年に死去したク・ハラさんもタグ付けされており、ファンは「凄く感動」とコメントしています。

韓国の女性アイドルグループ・KARAの元メンバーで女優のギュリさんが6月11日、自身のInstagramを更新。元メンバー5人がそろった集合写真を公開しました。
 

「これからもずっとずっとKAMILIAはKARAと共に」

 


ギュリさんは投稿で、「KARAデビュー15周年を、みんなで集まってお祝い」「カミリアデイ、KARAデビュー15周年おめでとうございます。いつも感謝しています。愛しています」とつづり、互いに励まし合い苦楽を共にした元メンバーのニコルさん、知英さん、ヨンジさん、スンヨンさんの5人でお祝いのホールケーキを持ったり、グラスを寄せ合う写真など3枚を公開しました。
 


ファンからは「사랑해(愛してる)」「ずっと大好き」「KARA最高!」「幸せに過ごして」など、コメントが殺到。また、「5人のショットに感動で泣きそう」「凄く嬉しくて凄く感動しました」と、久しぶりのメンバー再集結に感動したファンからのコメントも多く寄せられています。2019年に死去したク・ハラさんもタグ付けされていることも、ファンの感動を一層深めているようです。さらに、11日は同グループのファンクラブ“カミリア”が発足した記念日でもあり、「これからもずっとずっとKAMILIAはKARAと共に」とメンバーに寄り添ったコメントも見受けられました。
 


同日、スンヨンさんのInstagramでは知英さんがスマホを手に、5人が集まった自撮りショットを撮影している様子も公開。「スンヨン、ありがとう」「写真見ただけで嬉しすぎて泣けてくる」「ヨンジも入れて5人の写真は嬉しすぎ」など、多くのファンから歓喜と感動のコメントが寄せられました。
 

KARAは2007年3月に韓国でデビューしたアイドルグループ。2010年8月には大ヒット曲『ミスター』で日本デビューも果たし、一躍大ブームに。その後、メンバーの脱退や加入を繰り返し、2016年には事実上の解散となりました。
 


>次ページ:KARAの元メンバーたちの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「魅惑のボディーライン」元KARA・ニコル、タイトニット姿で絵になる横顔を披露「とても綺麗!」
少女時代テヨン、腹筋の自撮りをアップ! スヨンも自慢の腹筋を披露するやりとりに「ほっこり」
「復活してほしい女性アイドルグループ」ランキング! 「ZONE」「Kara」を抑えた1位は?
「一番好きな女性アイドルグループ」ランキング! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」