宮脇咲良、布面積少なめのキャミ姿で胸元ちらり&大胆に肌見せ! 「可愛すぎて天使」「ほっそい、、」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは11月25日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるキャミソール姿を披露しました。コメントでは「いい写真ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは11月25日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるキャミソール姿を披露しました。
 

「さくちゃんと猫ちゃんかわいい」


宮脇さんは猫の絵文字を1つつづり、自身の写真を4枚載せています。大胆に肌を見せた布面積が少なめのキャミソール姿です。1枚目は上半身のアップで、2~4枚目には地面に座った状態の全身が写されています。2、3枚目を見ると、かなり肌の露出が激しいことが分かりますね。とてもセクシーです。また、猫と戯れている姿にはかわいらしさもあります。

コメントでは、「可愛すぎて天使」「いい写真ですね」「さくちゃんと猫ちゃんかわいい」「ネコちゃんとナイス過ぎるコラボ」「ほっそい、、腕が私の指ぐらいです」「可愛い。美人。大好き」「とても綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。
 

宮脇さんが所属するグループ・LE SSERAFIMは25日に公式Twitterで、2023年1月25日に1stシングル『FEARLESS』で日本デビューすることを発表しました。同グループは『第73回NHK紅白歌合戦』にも出場が決定していて、今勢いに乗っています。今後の活動が楽しみですね!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天才的に可愛い」宮脇咲良、美腹筋が際立つ衣装で圧巻のスタイルを披露! 「腹筋凄い」「最高かよ」
宮脇咲良、超ミニ丈トップスでおなか大胆披露に「きれい!!!」の声! 猫? に扮したかわいい&色っぽい姿
「圧倒的天使!!」宮脇咲良、大胆美脚披露のブラックコーデにファン歓喜「ビジュ最強すぎる」
宮脇咲良、美しさ際立つ街中エモショット投稿で各国ファン熱狂! 「Very beautiful」「かっこいい、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」