本田翼、自宅? でのラフな自撮りショットが「かわいすぎる」と話題に! 「可愛すぎて引いたわ、、」

俳優の本田翼さんは、12月27日に自身のInstagramを更新。かわいすぎる自撮りショットを披露しました。コメントでは「かわいすぎますすすす」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の本田翼さんは、12月27日に自身のInstagramを更新。かわいすぎる自撮りショットを披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛いですね」


本田さんはヘッドホンの絵文字とともに、自身の写真1枚を公開しました。女性があおむけになっているような絵がプリントされた半袖の黒Tシャツを着用し、ヘッドホンを着けた格好の自撮りショットです。自宅でリラックス中の1コマでしょうか。とてもかわいらしく写っていますね。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛いですね」「ベッドフォンになりたい」「カッコ可愛いですね」「とてつもなく可愛過ぎですね」「かわいすぎますすすす」「可愛すぎて引いたわ、、」と、称賛の声が多数上がっています。

また「いまだに君花ロスです」「君花の火曜日、放送無いのが寂しすぎます」と、本田さんが主演を務めたドラマ『君の花になる』(TBS系)が12月20日に最終回を迎えたことを惜しむ声も寄せられました。

2023年も本田さんの演技がたくさん見られるよう、期待したいですね。


>次ページ:本田翼さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「本物の姉妹に見えてきた」本田翼、姉役・木南晴夏とのツーショットにファン歓喜! 「最高の姉妹だね」
本田翼&高橋文哉、『君の花になる』コンビで密着あごのせツーショット! 「ばっさーとふみやくん最高!」
本田翼、約1カ月半ぶりのインスタ更新にファン歓喜! 「 待ってましたー!」「女神降臨!」と大反響
「透明感ヤバ」本田翼、カレーを食べる姿が“美しすぎる”と話題に! 「世界一可愛い!!」「天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化