木村カエラ、ベリーショートのイケメン赤髪ヘア披露! 「美しくカッコいい」「芸術作品を観ている気分」

歌手の木村カエラさんが、12月26日に自身のInstagramを更新。ベリーショートのイケメンヘアを披露しました。コメントでは「カラー抜群ですごく似合っててカッコ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の木村カエラさんが、12月26日に自身のInstagramを更新。ベリーショートのイケメンヘアを披露しました。
 

「わ!!!!可愛すぎです!!!」


木村さんは「髪を切って、髪を染めました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。鮮やかなオレンジ色のパンクなベリーショートヘアで、とてもよく似合っていますね。美しい横顔も印象的です。

コメントでは「最高にイケメン」「カラー抜群ですごく似合っててカッコ可愛い」「美しくカッコいい」「どんな色でもカエラちゃんの色にしちゃうの、ほんとに凄いです!」「芸術作品を観ている気分です」「わ!!!!可愛すぎです!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

これまでにもさまざまなヘアカラーを披露してきた木村さんですが、どんな色でも似合ってしまうところがすごいですね。次は何色を見せてくれるのか注目です!


>次ページ:木村カエラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、息子が描いた自身の似顔絵にツッコミ「この手どうなってんの?」「ドラえもんじゃん」
木村カエラ、“スッケスケなワンピース”のライブ衣装姿を公開! 「えろテロリスト」「めっちゃかわいいですぅ」
木村カエラ、夫・永山瑛太が誕生日を祝う家族ショット! 「愛が伝わってくる素敵な写真」「最高に素敵なご家族」
木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も