木村カエラ、ベリーショートのイケメン赤髪ヘア披露! 「美しくカッコいい」「芸術作品を観ている気分」

歌手の木村カエラさんが、12月26日に自身のInstagramを更新。ベリーショートのイケメンヘアを披露しました。コメントでは「カラー抜群ですごく似合っててカッコ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の木村カエラさんが、12月26日に自身のInstagramを更新。ベリーショートのイケメンヘアを披露しました。
 

「わ!!!!可愛すぎです!!!」


木村さんは「髪を切って、髪を染めました」とつづり、自身の写真4枚を公開しました。鮮やかなオレンジ色のパンクなベリーショートヘアで、とてもよく似合っていますね。美しい横顔も印象的です。

コメントでは「最高にイケメン」「カラー抜群ですごく似合っててカッコ可愛い」「美しくカッコいい」「どんな色でもカエラちゃんの色にしちゃうの、ほんとに凄いです!」「芸術作品を観ている気分です」「わ!!!!可愛すぎです!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

これまでにもさまざまなヘアカラーを披露してきた木村さんですが、どんな色でも似合ってしまうところがすごいですね。次は何色を見せてくれるのか注目です!


>次ページ:木村カエラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、息子が描いた自身の似顔絵にツッコミ「この手どうなってんの?」「ドラえもんじゃん」
木村カエラ、“スッケスケなワンピース”のライブ衣装姿を公開! 「えろテロリスト」「めっちゃかわいいですぅ」
木村カエラ、夫・永山瑛太が誕生日を祝う家族ショット! 「愛が伝わってくる素敵な写真」「最高に素敵なご家族」
木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ