木村カエラ、夫・永山瑛太が誕生日を祝う家族ショット! 「愛が伝わってくる素敵な写真」「最高に素敵なご家族」

歌手の木村カエラさんは10月25日、自身のInstagramを更新。24日に38歳の誕生日を迎え、家族に祝福される写真を公開しました。コメントでは「癒しと幸せのお裾分けありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の木村カエラさんは10月25日、自身のInstagramを更新。24日に38歳の誕生日を迎え、家族に祝福される写真を公開しました。
 

「ステキなご夫婦 最高です」


木村さんは「家族でのお祝いも 瑛太くんがケーキ運んできてくれたけど、写真がブレ太くんになってしまった」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目は、木村さんの誕生日を祝う夫・永山瑛太さんの姿です。画質は粗いですが、永山さんの温かさが伝わってくるほっこり写真ですね。3枚目は娘がチョコペンで書いたプレートで、文字がとてもかわいらしいです。

コメントでは、「最高なファミリー 愛がいっぱい」「癒しと幸せのお裾分けありがとうございます」「ステキなご夫婦 最高です」「愛が伝わってくる素敵な写真だと思います」「永山家サイコー」「最高に素敵なご家族ですね」と、称賛の声が多数上がっています。
   
木村さんは、24、25日にも誕生日ショットを投稿。仕事場でも家でもたくさんの人に誕生日を祝福されたようです。誕生日ケーキを持つ姿や、デコレーションされた眼鏡を掛ける姿などは、幸せそのものですね。木村さんの人柄ゆえ、多くの人から祝福されるのでしょう。38歳の1年もさまざまな活動に期待しています!


>次ページ:木村カエラさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
木村カエラ、“スッケスケなワンピース”のライブ衣装姿を公開! 「えろテロリスト」「めっちゃかわいいですぅ」
木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」
木村カエラ、歴代のカラフルな髪色披露! レインボーヘアも「全部似合ってるの本当最強かわいい」
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」