錦織圭、元モデル・美人妻との挙式を報告! 復帰に意気込みも「これからまた世界トップの舞台に戻るために」

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が、12月26日に自身のInstagramを更新。元モデルの妻・山内舞さんとの披露宴を行ったことを報告しました。コメント欄では「おめでとうございます」「めちゃくちゃ素敵」などのコメントが寄せられました。

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が、12月26日に自身のInstagramを更新。元モデルの妻・山内舞さんとの披露宴を行ったことを報告しました。
 

「お2人ともステキです。お幸せに」


錦織さんは「こんにちは。みなさんにご報告があります。12月24日、妻、舞と結婚式と披露宴を執り行いました」と報告。黒いタキシードを着て、ウエディングドレス姿の山内さんと撮った2枚の写真を投稿しました。1枚目は白いブーケを持った舞さんと寄り添って撮られた正面からのショット。2枚目では顔を寄せて笑い合う2人のバックショットを披露しました。

2020年12月に「観月あこ」の芸名でモデルとして活動していた山内さんとの結婚を発表していた錦織さん。「コロナ禍でずっと開催できなかったのですが、本当にたくさんの方々に盛大に祝っていただき、舞とともに胸がとても熱くなりました」と、2年越しに行った念願の結婚式を振り返りました。

ファンからは「おめでとうございます」「素敵なクリスマスイブ」「お2人ともステキです。お幸せに」「こちらまで心が暖かくハッピーになりました」「お子様と3人お幸せにお過ごしください」「毎年キラキラのお祝いできますね」「素敵な写真をありがとうございます」など、祝福のコメントが多く寄せられました。

2022年は1月に股関節の手術を受け、復帰予定だった10月には練習中に右足首を新たに負傷したことで年内の復帰を断念した錦織選手。ファンからも「一歩ずつ進んで、またトップへ返り咲いて下さい」「来年、楽しみにしています」「また、錦織選手のテニスが見られることを楽しみにしています」など、復帰を待望する声が寄せられています。
 


>次ページ:錦織圭さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
サッカー元日本代表・槙野智章、美人妻・高梨臨との夫婦ツーショットに「奥さんが可愛すぎる」「ホント素敵なご夫婦」の声
平愛梨、38歳の誕生日に夫・長友佑都との夫婦ツーショットを公開! 「憧れの夫婦です」「ブラボーですね!」
岩隈久志、美人妻との“結婚20周年”ツーショット公開! 「憧れの夫婦」「まさに一家和楽」
MIYAVIの妻・melody.、美男美女の夫婦ショット公開! 「そんなに身長差あったんですね」「何この別世界」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望