吉高由里子、ドラマ『最愛』の親子ショット披露! 「可愛すぎます、、」「この2人、ほんま大好き」

俳優の吉高由里子さんは12月24日、自身のTwitterを更新。ドラマ『最愛』(TBS系)の親子ショットを披露しました。コメントでは「ボケ最高です、混じりたい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉高由里子さんは12月24日、自身のTwitterを更新。ドラマ『最愛』(TBS系)の親子ショットを披露しました。
 

「最高のクリスマスプレゼントですかわいすぎる〜!!!」


吉高さんは「さてさて(写真撮影の絵文字)はドヤ顔光石さん 毎度、最愛見てましたよ!  僕もですぅ私もですぅ なんてボケをしております」とつづり、俳優・光石研さんとのツーショット写真1枚を公開しました。笑顔の吉高さんが光石さんと顔を寄せ合い写っています。この2人は同ドラマで親子として共演していた間柄。久々のツーショットを見せました。

コメントでは「楽しそうな会話が目に見えます」「最高のクリスマスプレゼントですかわいすぎる〜!!!」「1億回いいねしたいです〜」「可愛すぎます、、肌ツヤ良すぎです、」「この2人、ほんま大好きだわ〜」「ボケ最高です、混じりたい」と、称賛の声が多数上がっています。

『最愛』は2021年10~12月に放送された吉高さん主演のサスペンスラブストーリー。放送終了後もロケ地を巡るバスツアー企画やノベライズ本が発売されるなど、その人気を維持しています。2023年1月1、2日には一挙放送SPも決定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉高由里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

吉高由里子、美しすぎる七夕自撮りショットに「ビジュ爆発してますやん!」「なあああんでそんなに可愛いの」
大島優子、吉高由里子、榮倉奈々と“タラレバ娘”のスリーショット「やっぱこの3人最高だよー」
吉高由里子、“優と梨央ツーショット”にファン歓喜! 『最愛』で最優秀主演女優賞に「ばんざーい」
吉高由里子、自撮り“床ん人”ショットが可愛すぎると話題に「なんでそんなに可愛いんですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは