叶姉妹・恭子、太ももあらわな際どいショット披露! 「久しぶりに女神降臨」「この世のものとは思えぬ美しさ」

タレントの叶姉妹は12月25日、自身のInstagramを更新。姉の恭子さんの太ももあらわな際どいショットを公開しました。コメントでは「ほんと、女神ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの叶姉妹は12月25日、自身のInstagramを更新。姉の恭子さんの太ももあらわな際どいショットを公開しました。
 

「めちゃくちゃセクシーです」


叶姉妹は「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか 私達の愛する大切な皆さんとご一緒に…ファビュラスでヘブンリーなVery merry Christmas」とつづり、8枚の写真を載せています。1~3、7枚目は恭子さんの太ももがギリギリまで見える際どいショット。露出激しめのセクシーな姿ですね。4枚目はお尻がアップになったショット、5、6枚目は美香さんがカメラに向けてポーズを取るショット、9枚目は叶姉妹のSpotifyのポッドキャスト番組「叶姉妹のFabulous World」の画像となっています。

コメントでは「おふたりともとても素敵でお似合いでお美しいです」「あまりの美しさに思わず見とれてしまいました」「この世のものとは思えぬ美しさです」「久しぶりに女神降臨」「めちゃくちゃセクシーです」と、称賛の声が多数上がっています。

また「美しいお二人のフォト、素敵なクリスマスプレゼントになりました」「美しさ、優しさに癒やされてます。最高のクリスマスプレゼントです」といった声も寄せられました。多くの人がクリスマスの投稿にパワーをもらったようですね。これからもすてきな投稿を期待しています!
 

>次ページ:叶姉妹の美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、美乳あらわな入浴ショット公開! 「ナイスボディですね」「いつも美しくて素敵です」
叶姉妹・美香、網目の入ったハイパーブーツで美脚披露! 「脚が美しすぎて、お人形かと思ってしまいました」
「たまらなく美しい女神」叶美香、豊満な胸があらわな手ブラショットに反響! 「漫画の世界のよう」
叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』の胸元あらわなコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」