叶姉妹・美香、網目の入ったハイパーブーツで美脚披露! 「脚が美しすぎて、お人形かと思ってしまいました」

タレントの叶美香さんは3月12日、自身のInstagramを更新。網目の入ったハイパーブーツで美脚を披露しました。コメントでは「素敵すぎます 脚細くてお綺麗」と、称賛の声が集まっています。

タレントの叶美香さんは3月12日、自身のInstagramを更新。網目の入ったハイパーブーツで美脚を披露しました。
 

「大切なのは弱さに向き合うこと」


美香さんは、「あぁ~ッもう、ホントに…ダメですぅ~、くいこむハイパーブーツで、叶エクササイズ、『弱さと向き合うこと』私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか さて、うわ~、スゴいブーツだな~、ファビュラスな姉のスーパー・ハイパー・ブーツは、見ただけで神々しいくらいカッコいいし(ちょっとコワイ感じのイカツさと…内緒話)、と、思ながら見ておりましたら、『まぁ、美香さん…丁度よかったわ、さあ、それを履いて今日の叶ポージングエクササイズをはじめましょうね』と、ファビュラスな姉が女神の微笑みで…。(えぇ~っ!!見ただけでムリ~ですぅ)と、言う間もなく、サッっと履かされて…。美香さん、脚、もっとあげれるでしょう…と」と姉の恭子さんに言われブーツをはいたことを明かし、自身のセクシーな写真を載せています。

さらに「そして、ファビュラスな姉の弱さと向き合うことという言葉を頭にうかべながら、スゴく頑張りましたら、後から見たお写真はまさか私が…な。プレシャスなお写真が撮れてとってもハッピーで達成感溢れる気がしましたよ」と、頑張って良かったとつづり、「大切なのは弱さに向き合うこと。自分が進化してこそまた新たな弱さに気がつく。それはたしかに進化しているからこれが弱いなと気がつくことそしてポジティブで喜ばしい弱さなのです」と、名言ともいえる言葉も続けています。

コメントでは、「素敵すぎます 脚細くてお綺麗」「すごいブーツですね 美香さん、美脚だぁ」「わぁぁぁなんと素晴らしいブーツとなんと美しい美香さんのおみ脚 ヒールが細く高く選ばれた人の為だけのブーツですね」と美香さんの脚に称賛の声が集まっています。また、「お2人を見ていると、歳を考えて鍛えたり磨いたりする事を止めるという考えは無くなります。頑張って良いのだとほっとします」「弱さと向き合うこと。すごく心に響きました 進化しているからこそ、弱さに気付けるんですね」と、美香さんの言葉に共感する人も続出しています。

セクシーな写真だけでなく、文章もすてきな美香さん。いつも心に響く内容です。美香さんの写真や言葉に励まされる人は、きっと大勢いるのでしょう。「弱さに向き合うこと」。胸に刻みたいですね!


次ページ:叶美香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、『呪術廻戦』“里香ちゃん”とツーショット! 「里香ちゃんがゴージャスになってる」
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
叶姉妹、美乳が強調されたゴールドのドレス姿を披露「女神様ですね」「ヴィーナス降臨」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】