平子理沙、本当に82歳!? 若々しい母と“美魔女”親子ショット披露「オーラやばっw」「美しすぎて神々しい」

モデルでタレントの平子理沙さんが12月25日、自身のInstagramを更新。母でモデルやネイルデザイナーとして活躍する平子禧代子さんとのツーショットを披露し、「何て素敵な親子」と話題を呼んでいます。

モデルでタレントの平子理沙さんが12月25日、自身のInstagramを更新。母でモデルやネイルデザイナーとして活躍する平子禧代子さんとのツーショットを披露しました。
 

「82歳とは?驚きデス!!」


平子さんは投稿で、「家族と年末年始を過ごしに、LAにやってまいりました 明日は恒例の兄の家でクリスマスパーティーをしま~す」とつづり、1枚の写真を公開しました。
 

平子さんは白いフリルの付いたトップスを着用し、テーブルに頬づえをついてウインクをしています。禧代子さんはブラックコーディネートで格好良く決め、縁が太めのサングラスを掛けた姿です。金髪ヘアによく似合っていますね。
 

ファンからは「ああ、何て素敵な親子」「本当に素敵なママ娘」「美しすぎて神々しい」など、親子を称賛する声が相次いでいます。そのほか、「ママ??オーラやばっw」「82歳とは?驚きデス!!」「お母さん素敵すぎ」など、禧代子さんを絶賛する声も多数寄せられました。
 


平子さんのInstagramには、たびたび禧代子さんが登場しています。とても仲良し親子のようです。ファッションセンスもさることながら、本当に美しくはつらつとした禧代子さんとの親子ショットに、今後も期待したいですね!
 


>次ページ:平子さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
平子理沙、超ミニ丈ショーパンから美脚を大胆披露! 「可愛すぎんだろーがよ」の声
平子理沙、51歳とは思えない圧巻のモデルショット! 「本当に目の保養になります」「美容界の神」
平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」