「神ですか??」高橋文哉、イケメンすぎる黒スーツのサンタ姿でファン悩殺! 「最高のクリスマス」

俳優の高橋文哉さんは、12月25日に自身のTwitterを更新。スーツ姿にサンタの帽子をかぶった写真を公開しました。かわいくて格好いい高橋さんにファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の高橋文哉さんは、12月25日に自身のTwitterを更新。サンタ姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

「カッコいいサンタさん」


高橋さんは「小さい頃にクリスマスを待ち望んでいたのが懐かしいです。 良いクリスマスをお過ごし下さい」とつづり、2枚の写真を投稿。黒いスーツに身を包み、頭には赤いサンタの帽子をかぶっています。ピースをして笑顔を浮かべている高橋さん。クリスマスにぴったりのイケメンショットですね。
 

この投稿に「クリスマスにふみみのかわいい写真見れて幸せ」「サンタ帽めちゃめちゃ似合ってるよ」「スーツにサンタ帽とか神ですか??」「最高のクリスマスです」「何やこのイケメンサンタは!!どうやったら来てくれますかー?」と、ファンもん絶。コメント欄が歓喜の声で埋め尽くされていました。
 

高橋さんは、ドラマ『君の花になる』(TBS系)から生まれたボーイズグループ「8LOOM」のメンバーで、21日から27日までファンミーティングを開催。20日にドラマは最終回を迎えましたが、「8LOOM」の人気はさらに上がっており、イベントも盛り上がりを見せています。27日の最終公演は「LAST FAN MEETING」と称され、配信もされる予定なので気になる人はチェックしてみてください。


>次のページ:高橋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田翼&高橋文哉、『君の花になる』コンビで密着あごのせツーショット! 「ばっさーとふみやくん最高!」
「破壊力エグすぎる」横浜流星、イケメン金髪ショットにファン歓喜! 「やばいかっこいい」「ビジュ最高」
鈴鹿央士、元カノとの“思い出のヘアピン”を付けた姿にファン歓喜! ドラマ『silent』のオフショット
竹内涼真、ニュースタイルのひげショット公開! 「イケメンにも程があります」「お髭の涼真くんキター」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」