相武紗季、着物姿で2歳長女との母娘ショット公開! 「美人ママ」「娘さん大きくなりましたね!」

俳優の相武紗季さんが、12月22日に自身のInstagramを更新。2歳長女との母娘ショットを公開しました。コメント欄では「素敵なツーショット」「本当素敵すぎてやばいです」などの声が寄せられています。

俳優の相武紗季さんが、12月22日に自身のInstagramを更新。2歳長女との母娘ショットを公開しました。
 

「娘ちゃんもかわいいし、こんなに着物が似合うママって素敵」


相武さんは「年末は怒涛の毎日。そんな中で実家に帰ったり、七五三の写真を撮ったり。やりたいこと全てやり切っていい年始を迎えられそう。今年もあと数日、何事も丁寧に、そして笑顔で過ごそっと」とつづり、2歳の長女と撮った2枚の写真を投稿しました。

1枚目ではベッドの上で愛娘と愛犬と寝転ぶほっこりショット。2枚目は母娘で着物を着て娘の腰に手を添えるショットを公開しました。どちらの写真でも相武さんらしい優しい笑顔が際立っていますね。

ファンからは「娘さん大きくなりましたね!素敵」「素敵なツーショットです」「着物姿キレイですね」「お着物!綺麗でございます」「美人ママ」「ほっこりする、写真です」「娘ちゃんもかわいいし、こんなに着物が似合うママって素敵」「良いお母さんしてますね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


相武さんは2016年5月に一般男性と結婚。2017年10月に長男を、2020年5月に長女を出産しました。自身のInstagramでは度々、子どもたちとの写真を公開。母親としての愛情があふれる表情を見せています。
 


>次ページ:相武紗季さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「綺麗なママです」相武紗季、子どもたちとの日常ショットに反響! 「変わらない可愛さあふれてる」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
Koki, 幼少期のかわいすぎる母娘2ショットで工藤静香の誕生日祝う「マミーみたいな女性になれる様に」
濱口優&南明奈、息子との親子“お散歩ショット”が「幸せが溢れてる」「ほっこり」と話題

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応