「セクシーすぎてヤバい」えなこ、背中丸見えショット披露! 「天使の羽根が生えてる」「美しすぎて泣けてくる」

コスプレイヤーのえなこさんは12月22日、自身のInstagramを更新。背中が丸見えのセクシーショットを披露しました。コメントでは「ため息が出るほど美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

コスプレイヤーのえなこさんは12月22日、自身のInstagramを更新。背中が丸見えのセクシーショットを披露しました。
 

「こんなに綺麗な後ろ姿は初めて見た」


えなこさんは「本日発売の『週刊少年チャンピオン』表紙&巻頭です」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。1枚目は赤い和服を半分脱ぎかけた状態の後ろ姿です。あらわになった背中がとてもセクシーですね。2枚目では、畳の上の座布団に横たわり胸元があらわになったショットも披露しています。

コメントでは「セクシーすぎてヤバい」「美しすぎて泣けてくる」「ヤバ過ぎる破壊力」「こんなに綺麗な後ろ姿は初めて見た」「天使の羽根が生えてる」「ため息が出るほど美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

えなこさんが表紙と巻頭グラビアを務める『週刊少年チャンピオン 2023年新年4+5』(秋田書店)は好評発売中。2023年の干支(えと)にちなんで、ウサギの格好をしたショットを披露しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:えなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、“ほぼ裸”のサンタコスを披露! どんどん露出が増える姿に「コレ1週間後にはどうなっちゃうのwww」の声も
「全裸かとおもた」えなこ、“まるで何も着てない”オフショット披露! 「めちゃくちゃセクシ~」
えなこ、尻が見えるほど短いスカートのコスプレ姿に「エロかわすぎる!!」「最近えなこの尻がたまらん」
えなこ、谷間あらわな『戦うメイドさん!』コスプレを披露! 「最高かよ」「かわいくてセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?