紗栄子、見せブラ&太ももあらわな超ミニ丈コーデ披露! 「ボディラインがきれいすぎ」「腹筋、くびれ素晴らしい」

タレントで実業家の紗栄子さんは、12月18日に自身のInstagramを更新。美しい腹筋と太ももあらわな姿を披露しました。コメントでは「スタイルが良すぎて…ヤバい」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントで実業家の紗栄子さんは、12月18日に自身のInstagramを更新。美しい腹筋と太ももあらわな姿を披露しました。
 

「腹筋がかっこよすぎます」


紗栄子さんは「先日、 @toranomonedition の『The Jade Room + Garden Terrace』にて行われた@miumiu のホリデーディナーにお声がけいただき、@man10man_ と一緒に参加させて頂きました」とつづり、写真9枚と動画1本を公開しました。

東京タワーが見える夜景をバックに、おなかを露出したトップスを着て笑顔を見せる姿や、超ミニ丈のスカートをはき太ももあらわな格好で、ワイングラスを手にウインクするショットなどです。見せブラや鍛え上げられた美しい腹筋が印象的ですね。また共に参加したマネージャー・万太郎さんとの仲良しツーショットも披露。とても楽しげな様子を見せています。

コメントでは「ボディラインがきれいすぎます、、」「この美しいお腹はなんですか??」「スタイルが良すぎて…ヤバい」「kpopアイドルみたい」「腹筋、くびれ素晴らしい」「腹筋がかっこよすぎます」「かわいいしセクシーやし最高です!」と、称賛の声が多数上がっています。

「ちなみに、この日の私は全身もちろんmiumiuLookで、ヘアのテーマは『お蝶夫人』でした」と明かし、おしゃれへのこだわりも感じさせた紗栄子さん。これからも私たちの参考になるようなファッションスタイルの投稿を期待しています!


>次ページ:紗栄子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紗栄子、イケメンマネージャーと韓国で“密着”ツーショット! 「映えすぎ」「なんか、2人とも色っぽい」
紗栄子、イケメン息子ら家族団らんで故郷・宮崎のリゾートホテルを満喫! 「素敵です」の声集まる
「スタイル完璧」紗栄子、大胆肌見せの色っぽショット披露! 「素晴らしい身体」「韓国女優さんみたい」
紗栄子、ディズニーシーでのかわいい姿に「可愛い過ぎて見惚れてしまいます」「幸せになれる笑顔ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応