サバンナ高橋茂雄、16歳下の美人俳優と“サウナ婚”を発表! 「とてもお似合いで素敵です!」祝福の声

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんは、12月19日に自身のTwitterを更新。タレントで俳優の清水みさとさんと結婚したことを報告しました。出会いのきっかけが共通の趣味であるサウナということも明かし、ファンからは多くの祝福メッセージが届いています。

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんは、12月19日に自身のTwitterを更新。タレントで俳優の清水みさとさんとの結婚を発表しました。
 

「おめでとうございます!」


高橋さんは「ご報告させてください!」と、3枚のツーショット写真と直筆の署名入りのメッセージを公開し、結婚を報告。「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです」とつづっています。
 

2人の出会いが共通の趣味であるサウナだったので、銭湯で撮影した写真のようです。3枚目では、清水さんが高橋さんを笑顔で見つめています。幸せな雰囲気が伝わってくるすてきな写真ですね。同日、清水さんもTwitterを更新し、同じ写真を投稿しています。
 

一連の投稿に「おめでとうございます!」「夫婦で趣味が共通っていいですね」「めちゃめちゃいい写真!!!!」「とてもお似合いで素敵です!!」「今年一番驚いたニュースでした!」「サウナ婚おめでとう〜」と、祝福の声が続々と届きました。また、“サウナ婚”がTwitterのトレンド入りするなど、多くの反響が集まっています。


>次のページ:サバンナ・高橋茂雄さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、美脚が目を引くミニスカコーデ披露! 「めっちゃべっぴんさんですやん」
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
浅野忠信、中田クルミと結婚発表! 斎藤工やファーストサマーウイカ、椎名桔平など豪華メンバーが祝福
堀北真希の実妹・NANAMI、SPiCYSOLのAKUNと結婚発表! ウエディングドレス姿で顔を寄せ合うツーショット披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在