高橋愛、“美人”実妹との顔出しツーショットを公開! 「姉妹仲良しでいいね~」「素敵です」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは12月15日、自身のInstagramを更新。実妹とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは12月15日、自身のInstagramを更新。実妹とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「姉妹仲良しでいいね~」


高橋さんは「今日は、可愛いいもーとと撮影しました いっぱいいいの撮ってくれたー!いもーとよ、ありがとう!」とつづり、計3枚の写真を公開。1枚目はマスク姿でフードをかぶった高橋さんの姿で、2枚目は妹との顔出しツーショット、3枚目は高橋さんが横から撮影したと思われる妹の姿です。眼鏡姿ではっきりは見えませんが、どこか高橋さんに似ている雰囲気があります。
 

この投稿にファンからは「可愛い姉妹」「姉妹仲良しでいいね~」「素敵です」などのコメントが寄せられています。
 


高橋さんは2020年にも妹とのツーショット写真をSNSで披露しており、こちらでははっきり顔が見えます。コメントにもある通り「美人姉妹」で、写真から仲の良さが伝わってきますね。


>高橋愛さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋愛、韓流スター!? の夫・あべこうじとの夫婦ショット公開! 「ほんとに可愛い夫婦」「素敵すぎてほっこり」
高橋愛、石川梨華との美しすぎるモー娘。ツーショットに「最高なコラボすぎます」「二人とも美人」
高橋愛、夫・あべこうじとチームラボ満喫でラブラブ密着ツーショット披露! 「理想の夫婦」「最高にイケてる」
高橋愛、辻希美・上國料萌衣との“ハロプロ”スリーショット公開に「最高の組み合わせ…!!」とファン歓喜
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」