高橋愛、夫・あべこうじとチームラボ満喫でラブラブ密着ツーショット披露! 「理想の夫婦」「最高にイケてる」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。夫のお笑いタレント・あべこうじさんと「チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲」を訪れた際の夫婦ツーショットを公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。夫のお笑いタレント・あべこうじさんとの夫婦ツーショットを公開しました。
 

「仲の良さが伝わってきます~! 理想の夫婦ですね」


高橋さんは「@hm studio 可愛いH&Mのお洋服を着てteamLab Planetsへ(わたしが着ているtopsと、あべさんのJKが、H&M studioだよ)」とつづり、7枚の写真と1本の動画を投稿。夫婦そろって「チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲」を訪れた際の様子を公開しました。

チームラボの幻想的な空間の中で、ポーズを取って写真に納まる2人。7枚目と8枚目に載せた写真では、高橋さんがあべさんに寄り添うような密着ツーショットを披露しています。

ファンからは「シャレた2人だった」「最後の写真すごく好き」「仲の良さが伝わってきます~! 理想の夫婦ですね」「最高にイケてる」「ラブ夫婦」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


髙橋さんは2001~2011年までモーニング娘。のメンバーとして活動。2014年にあべさんとの結婚を発表しました。2022年2月14日にはツーショットを公開し、結婚9周年を報告していました。
 


>次ページ:高橋愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高橋愛、辻希美・上國料萌衣との“ハロプロ”スリーショット公開に「最高の組み合わせ…!!」とファン歓喜
高橋愛、石川梨華との美しすぎるモー娘。ツーショットに「最高なコラボすぎます」「二人とも美人」
「元モー娘。」30代の田中れいな&高橋愛がJKギャルに大変身?! 「女子高生に違和感無し」「現役でいける」
高橋愛&辻希美、ミニモニ。時代の曲を踊る! 「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」と驚きの声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化