高橋愛、夫・あべこうじとチームラボ満喫でラブラブ密着ツーショット披露! 「理想の夫婦」「最高にイケてる」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。夫のお笑いタレント・あべこうじさんと「チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲」を訪れた際の夫婦ツーショットを公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは、10月12日に自身のInstagramを更新。夫のお笑いタレント・あべこうじさんとの夫婦ツーショットを公開しました。
 

「仲の良さが伝わってきます~! 理想の夫婦ですね」


高橋さんは「@hm studio 可愛いH&Mのお洋服を着てteamLab Planetsへ(わたしが着ているtopsと、あべさんのJKが、H&M studioだよ)」とつづり、7枚の写真と1本の動画を投稿。夫婦そろって「チームラボプラネッツ TOKYO DMM 豊洲」を訪れた際の様子を公開しました。

チームラボの幻想的な空間の中で、ポーズを取って写真に納まる2人。7枚目と8枚目に載せた写真では、高橋さんがあべさんに寄り添うような密着ツーショットを披露しています。

ファンからは「シャレた2人だった」「最後の写真すごく好き」「仲の良さが伝わってきます~! 理想の夫婦ですね」「最高にイケてる」「ラブ夫婦」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


髙橋さんは2001~2011年までモーニング娘。のメンバーとして活動。2014年にあべさんとの結婚を発表しました。2022年2月14日にはツーショットを公開し、結婚9周年を報告していました。
 


>次ページ:高橋愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高橋愛、辻希美・上國料萌衣との“ハロプロ”スリーショット公開に「最高の組み合わせ…!!」とファン歓喜
高橋愛、石川梨華との美しすぎるモー娘。ツーショットに「最高なコラボすぎます」「二人とも美人」
「元モー娘。」30代の田中れいな&高橋愛がJKギャルに大変身?! 「女子高生に違和感無し」「現役でいける」
高橋愛&辻希美、ミニモニ。時代の曲を踊る! 「30代でこの曲を当時レベルで全力で踊るのすごい」と驚きの声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」