「カリスマ性があると思う」若手ジャニーズランキング! 3位 中島健人、2位 山田涼介、1位は?

All About編集部では、「若手ジャニーズ」に関するアンケートを実施。今回は「カリスマ性があると思う若手ジャニーズ」について聞いた結果を発表します。(サムネイル画像出典:プレスリリース)

中島健人さんと平野紫耀さん(画像出典:プレスリリース
All About編集部は11月21日~12月15日の期間、376人を対象に「若手ジャニーズ」に関するアンケートを実施。※調査時点で、30歳未満であった人を「若手ジャニーズ」と定義

本記事では「カリスマ性があると思う若手ジャニーズ」について聞いた結果をランキング形式で紹介します。

>17位までのランキング結果
 

第3位:中島健人(Sexy Zone)76票


3位にはSexy Zoneの中島健人さんが入りました。

ドラマや映画にも数多く出演していて、現在上映中の映画『ラーゲリより愛を込めて』では事務所の先輩である二宮和也さんと共演しています。また、「ケンティー」の愛称で親しまれ、「セクシーサンキュー」など、セクシーな表情で言葉を投げかける“セクシーキャラ”としても人気を集めています。回答者からは以下のような声が寄せられました。

「自分のキャラを確立していて、バラエティでもただのジャニーズとして埋もれてない印象(30代女性)」

「レディファーストが完璧に身についていて、非の打ち所もなさそう(30代女性)」

「かっこよさだけでなく、頭もいいので、マルチに活躍できるから(20代女性)」
 

第2位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)173票


2位にランクインしたのは、Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さんでした。

テレビドラマや映画で主演を務めるなど、俳優としても活躍するほか、バラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)では、メンバーの知念侑李さん、八乙女光さんと共にユーモアたっぷりな姿も見せてくれています。回答者からは、山田さんの抜群のルックスを褒めるコメントが多く、以下のような理由が上がりました。

「王道のイケメンだから(30代男性)」

「人を傷つけるようなことを言わない。顔が綺麗(20代女性)」

「やはりイケメンであるということ。とても顔が整っていますし、最近ドラマも頑張っていてとてもいいです(40代女性)」

「10代の頃の山田くんはいいと思わなかったのですが、最近顔と雰囲気が年齢に追いついてきた感じでとても魅力的だと思います(40代女性)」
 

第1位:平野紫耀(King & Prince)180票


今回、最も多くの人気を集めたのは平野紫耀さんでした!

平野さんはKing & Princeのメンバーとして活動中。歌やダンスでファンを魅了することはもちろん、出演するバラエティ番組では天然ぶりを発揮するかわいらしい一面も。一方で、現在放送中のドラマ『クロサギ』(TBS系)では詐欺師の黒崎高志郎役を演じ、クールな姿を見せています。平野さんを選んだ回答者からは、以下のようなコメントが集まりました。

「ダンスやお芝居もうまく、バラエティーもおもしろいので多機能で活躍できると思ったから(20代女性)」

「イケメン、面白い、ダンスも歌も上手ですべてが備わっている(20代女性)」

「顔は顔面国宝に選ばれただけあってかっこいいのはもちろんですが、ダンス、性格を知ると彼の魅力に取りつかれます(30代女性)」

「目の光に力があるというか、引き込まれる雰囲気があり、オーラをかんじます(50代女性)」

「演技の面でのカリスマ性と、ファンとの距離が近いようで絶妙に離している。どことなく近寄りがたいミステリアスな孤高感がある(50代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:17位までのランキング結果


【おすすめ記事】

「将来ジャニーズの顔となりそうな」若手ランキング! 3位 目黒蓮、2位 中島健人、1位は?
「これから売れると思う」若手ジャニーズランキング! 3位 平野紫耀、2位 道枝駿佑を抑えた1位は?
「後輩力が高そうな」若手ジャニーズランキング! 3位「山田涼介」を抑えたTOP2は?
「世界で活躍できそうだと思う」若手ジャニーズランキング! 3位 ジェシー、2位 ラウール、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望