ローラ、美脚あらわなショーパン姿に「完全にやられてしまった!」「こんなパーフェクトな人いる!?」と絶賛の声

タレントのローラさんが12月16日、自身のInstagramを更新。圧巻の美ボディを披露し、「足なっがっ」「凄い!きれい!美」と反響を呼んでいます。

タレントのローラさんが12月16日、自身のInstagramを更新。圧巻の美ボディを披露しました。
 

「努力でできた体とっても綺麗」


ローラさんは投稿で、「More more beautiful memories in Kyoto(京都でのとてもとても美しい思い出)」とつづり、10枚の写真を公開しました。寺院の門前に立つローラさんのバックショットや、紅葉ショット、竹林で和装の婚礼衣装に身を包んだカップルの写真などです。
 

中でも、浴室での自撮りショットは息をのむ美しさ。上下黒色のトップスとショートパンツを着用し、目の前の鏡にスマートフォンを向けている姿です。丈が短めな長袖からはおなかがあらわになっており、すらりと伸びた生脚も本当に美しいですね。
 

ファンからは「足なっがっ」「凄い!きれい!美」「努力でできた体とっても綺麗」「完全にやられてしまった!」「こんなパーフェクトな人いる!?」と絶賛の声が相次いでいます。
 


14日には「京都では、私が10年以上ずっと一緒にお仕事をしているお着物ウライさんと撮影をしたり、いろいろなお寺や神社に訪れて日本の美しい文化をたくさん感じたよ」とつづり、美しい着物姿を披露しました。和装も洋装もさらりと着こなすローラさんの今後の投稿にも、目が離せませんね!
 


>次ページ:ローラさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ローラ、タイトなミニワンピで圧巻スタイル&美脚を披露! 「足長っ。羨ましい」「キラキラしてて、とても素敵」
ローラ、“大胆すぎる”ドレスショット! に「オーラがすごい」「ホントにスーパーモデルだ」と称賛の声
ローラ、スポブラ姿のリラックススタイルで愛犬と散歩「ローラもわんちゃんも可愛すぎる!」
ローラ、大胆肌なモデル写真に「時空を超えて来た神みたいでとてもカッコいい」「砂漠のお姫様みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化