「かっこよすぎやろ」伊藤健太郎、イケメンすぎるスーツ姿を披露! 「ビジュ最高」「スーツ似合っちゃうな~」

俳優の伊藤健太郎さんは、12月14日に自身のInstagramを更新。イケメンすぎるスーツ姿を披露しました。コメントでは「スーツ姿、とっても素敵ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊藤健太郎さんは、12月14日に自身のInstagramを更新。イケメンすぎるスーツ姿を披露しました。
 

「かっこえーな、男前や」


伊藤さんは「コントドラマ、インシデンツに出演させていただくことになりましたぁ」とつづり、自身の写真1枚を公開。黒のスーツでビシッと決めた格好いいショットです。スラリとしたスタイルが印象的ですね。

コメントでは「スーツ姿、とっても素敵ですね」「今日のビジュも素敵です」「かっこえーな、男前や」「スーツ似合っちゃうな~」「ビジュ最高」「かっこよすぎやろ!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

同日、動画配信サービス「DMM TV」の公式YouTubeとTwitterで『DMM TVまつり 2022 WINTER』がライブ配信され、今後の注目作品の1つとして『インシデンツ』が紹介されました。同作品は「地上波では放送できないコント番組」に仕上がっているとのこと。伊藤さんも「ぶっ飛んだ内容で笑えるシリアスドラマとなっています」と明かしています。配信は23日から開始予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:伊藤健太郎さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、白メッシュヘア披露にファン期待の声! 「情報解禁たのしみ!」「ブラックジャックみたい」
伊藤健太郎、バスケでシュートを決める姿に「やばー!!かっこよすぎ」「めっちゃうま」と大反響
「色気がダダ漏れです」伊藤健太郎、色っぽい表情で写真集のカバーを飾る! 「ワイルドな感じも素敵」
伊藤健太郎、ひげを生やした写真にファン歓喜! 「おひげかわい」「今日も安定のカッコよさだわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在