「合コンしたくない女性芸能人」ランキング! 2位「ぼる塾」を抑えた1位は?

20歳以上の独身男女が選ぶ「合コンしたくない女性芸能人」ランキング! 合コンセッティングサービス会員の独身男女を対象に実施したアンケート調査結果から、残念ながら合コン相手としては人気がなかった女性芸能人を発表します!(画像出典:プレスリリース)

(画像出典:プレスリリース
グッドウィルプランニングは、「合コンしたい&したくない芸能人アンケート2022」の結果を公表しました。同調査は、2022年10月21日〜11月13日の期間、合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん」の20歳以上の独身男女会員を対象に、インターネット上で実施(有効回答数:4036件)。今回は、「合コンしたくない女性芸能人」ランキングを発表します!

>10位までの全ランキング結果を見る
 

第3位:ガンバレルーヤ


第3位は、「ガンバレルーヤ」。同調査の「合コンしたい女性芸人」ランキングでは2位にランクインするなど、「ガンバレルーヤ」とは、合コン“したい派”と“したくない派”に意見が分かれるようです。“したくない派”からは、「話が合わなさそう」などのコメントがありました。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などのバラエティ番組では、体を張ったロケに挑む姿や2人の仲の良さが伝わってくる、ほんわかとした雰囲気が人気です。
 

第2位:ぼる塾


第2位は、「ぼる塾」。

酒寄希望さん、きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さんによるお笑いカルテット「ぼる塾」。育休中だった酒寄さんが11月5日の公演で舞台復帰を果たし、4人での活動が本格的に再開しました。好きな女性芸人としても名前の挙がる人気芸人カルテットですが、合コンメンバーとしては、「しゃべりすぎる。うるさそう」などのコメントが寄せられました。
 

第1位:フワちゃん


第1位は、「フワちゃん」でした。

同調査の「合コンしたい女性YouTuber」ランキングでは2位にランクイン。「ガンバレルーヤ」と同じく「フワちゃん」とは、合コン“したい派”と“したくない派”に意見が分かれました。“したくない派”からは、「最初から馴れ馴れしそうでテンションが高すぎる。声が大きすぎる」というコメントが寄せられました。

誰とでもすぐに気軽に話せてしまう明るいキャラクターが人気のフワちゃん。バラエティ番組に多数出演するほか、10月にはプロレスデビューを果たしました。


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「合コンしたくない男性芸能人」ランキング! コロチキの「ナダル」「江頭2:50」を抑えた1位は?
「合コンしたい女性芸人」ランキング! 3位「友近」、2位「ガンバレルーヤ」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性芸人」ランキング! 2位「ぺこぱ」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性俳優」ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?

【関連リンク】
コンパde恋ぷらん
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」