「合コンしたくない男性芸能人」ランキング! コロチキの「ナダル」「江頭2:50」を抑えた1位は?

20歳以上の独身男女が選ぶ「合コンしたくない男性芸能人」ランキング! 合コンセッティングサービス会員の独身男女を対象に実施したアンケート調査結果から、残念ながら合コン相手としては人気がなかった男性芸能人を発表します!(画像出典:プレスリリース)

(c) YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.(画像出典:プレスリリース
 
グッドウィルプランニングは、「合コンしたい&したくない芸能人アンケート2022」の結果を公表しました。同調査は、2022年10月21日〜11月13日の期間、合コンセッティングサービス「コンパde恋ぷらん」の20歳以上の独身男女会員を対象に、インターネット上で実施(有効回答数:4036件)。今回は、「合コンしたくない男性芸能人」ランキングを発表します!

>10位までの全ランキング結果を見る
 

第3位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)


第3位は、ナダルさん。

白いタートルネックに丸刈り頭がトレードマークのナダルさん。2012年に西野創人さんと結成した「コロコロチキチキペッパーズ」のボケ担当で、お笑いライブや数多くのバラエティ番組で活躍しています。プライベートでは、2018年に一般女性と結婚し、SNSでは1児のパパとしての姿もたびたび投稿。合コンしたくない理由として、回答者からは「いつも怒っていて怖いイメージがあるから」などのコメントが寄せられました。
 

第2位:江頭2:50


第2位は、江頭2:50さん。

上半身裸に黒タイツのスタイルと体を張った独特の芸でおなじみの江頭2:50さん。2020年に開設したYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」は、登録者数が350万人以上に達するほどの人気ぶり。過激な芸風とは裏腹に、動画では人柄の良さがにじみ出ているとの声もあり、YouTubeからのファン層も拡大しています。合コンしたくない理由としては「すぐ叫ぶし場が混乱しそう」などの声が寄せられました。
 

第1位:クロちゃん(安田大サーカス)


第1位は、クロちゃん。

お笑いトリオ「安田大サーカス」のボケ担当。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などのバラエティ番組でドッキリ企画のターゲットになることも多く、スキンヘッドにひげの見た目にギャップのあるハイトーンボイスと、“クズキャラ”としていじられることも多い人間性に注目が集まっています。回答者からは、「デリカシーがなくうるさいから」との声も寄せられました。


>10位までの全ランキング結果を見る


【おすすめ記事】
「合コンしたくない女性芸能人」ランキング! 2位「ぼる塾」を抑えた1位は?
「合コンしたい男性芸人」ランキング! 2位「ぺこぱ」を抑えた1位は?
「合コンしたい女性芸人」ランキング! 3位「友近」、2位「ガンバレルーヤ」を抑えた1位は?
「合コンしたい女性俳優」ランキング! 3位「有村架純」、2位「永野芽郁」を抑えた1位は?

【関連リンク】
コンパde恋ぷらん
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在