元天才子役・美山加恋、デビュー20周年の26歳最新ショット公開! 「マジでアイドルかと」「可愛いすぎ!」

元天才子役で今は俳優として活動している美山加恋さんは、12月11日に自身のInstagramを更新。26歳の最新ショットを公開しました。コメントでは「素敵な女優さんへとますます、羽ばたいてください」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

元天才子役で今は俳優として活動している美山加恋さんは、12月11日に自身のInstagramを更新。26歳の最新ショットを公開しました。
 

「20周年おめでとうございます!可愛い」


美山さんは「『美山加恋20周年記念バースデーイベント2022』無事終了しました〜 本当に幸せな時間をありがとうございました」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。ノースリーブのワンピース姿でバースデーケーキを前にしたショットや、子役時代から今までの写真とともに写るショットです。子役のイメージが強い美山さんですが、とても大人っぽくなりましたね。

続けて「子役から女優・声優へと生き続けてきたこの20年間は宝物で、本当に皆さんのおかげです」とファンにメッセージを送り、「心からの感謝を込めて。これからもがんばるぞー!!」と意気込みをつづりました。

コメントでは「20周年おめでとうございます!可愛い」「小さい子どもさんの時からずっとテレビで拝見しておりました。とても大人っぽくなられまして、本当におきれいですね」「マジでアイドルかと思った」「素敵な女優さんへとますます、羽ばたいてください」「可愛いすぎ!」「綺麗なお姉さんになったねぇ〜」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

美山さんは5歳で子役デビュー。2004年に出演したドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』(フジテレビ系)で“凛ちゃん役”を演じ、一躍話題となりました。現在は声優としても活躍しています。11日には吉祥寺NEPO(東京都三鷹市)にて自身のこれまでを振り返るバースデーイベントを開催。デビュー20周年を多くのファンと共に祝いしました。


>次ページ:美山加恋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「カッコいい美人」元天才子役の美山加恋、25歳になった茶髪姿に反響! 「お綺麗です」
元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も
美山加恋の肩出しルックに、歓喜するファン続出 「反則級にかわいすぎる」「すてき」
美山加恋、草なぎ剛と懐かしのツーショットにファン歓喜 「未だに『りんちゃん!』って言ってしまう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」