最上もが、生脚あらわな超ミニスカのアイドル風うさ耳ショット! 「ディズニーの世界から出てきた?」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、12月12日に自身のInstagramを更新。生脚を大胆にあらわにしたアイドル風衣装姿を披露しました。コメント欄では「もが姫とステキな世界観」「破壊力高」などの声が寄せられています。

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、12月12日に自身のInstagramを更新。生脚を大胆にあらわにしたアイドル風衣装姿を披露しました。
 

「どこの国の妖精さんだろうか」


最上さんは「先日の撮影オフショ。生脚でミニスカなんて何億年ぶりだろう どう?」とつづり、1枚の写真を投稿。アイドル時代をほうふつとさせるメルヘンチックなミニスカートの衣装姿を披露しました。

青を基調としたゴスロリ風衣装を着た最上さん。「@ooxo さんとの写真集《MOGASTYLE》の新作です! 来年卯年だからうさぎでやろうっていうオオさんの提案でした」と、ウサギのかぶり物をしたかわいらしいショットを見せています。

ファンからは「お人形さんみたいかわいいかわいいくぁわいいい」「もが姫とステキな世界観」「好きすぎるかわいい綺麗愛してる」「もがちゃんのミニスカも久しぶりに見れて嬉しいです!」「最幸です」「破壊力高〜っ!!」「ディズニーの世界から出てきた?」「ビックリするぐらい違和感無い」「どこの国の妖精さんだろうか」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


最上さんは2023年2月に写真集『MOGASTYLE』を発売予定。11月29日の投稿では4パターンのイメージカットを公開し、Twitterにてファン投票を募集していることを報告しました。

2017年8月に「でんぱ組.inc」からの脱退を発表し、2021年5月には第1子となる長女を出産した最上さん。33歳になっても変わらない魅力が詰まった写真集になりそうです。
 


>次ページ:最上もがさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
最上もが、大胆肌見せの色っぽ濡れ髪ショット公開! 「たまりません」「はっ!うつくしい!!」
最上もが、“めちゃくちゃ盗撮風”な愛娘との手つなぎツーショット公開! 「マジ週刊誌w」「完全パパラッチ」
最上もが、1歳娘とのほっこり動画公開! 「可愛すぎ罪で逮捕」「完全に娘のおもちゃと化しとる。。」
「こんな短いのは久々」最上もが、新ヘア披露にファン歓喜! 「懐かしい長さ」「やっぱりショート似合う」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望